1: CR名無しさん 2018/07/23(月) 00:48:58.11 ID:T6Elfk950 BE:228348493-PLT(16000)
ディーラー養成学校期待 カジノ法成立から一夜、体験入学会「満員御礼」
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/07/22/kiji/20180721s00042000465000c.html
カジノを含む統合型リゾート施設(IR)整備法が成立してから一夜明けた21日、
カジノのディーラー養成学校への問い合わせが相次いだ。
体験入学会は応募人数が定員を上回る人気ぶり。期待感が表れる一方、
与党が今国会での同法成立にこだわったことで詳細な議論は置き去り。
ディーラーの仕事では就労年齢やライセンス制度など、議論の余地を数多く残している。
ディーラーを養成する「日本カジノスクール」はこの日、22日に大阪校で予定している
体験入学会を「満員御礼」とした。大岩根成悦(まさよし)校長(48)は
「7月から入校した生徒も増えており、若い人にはこれから人気が出てくる職業になる」と期待した。
カリキュラムはコースによって3カ月、半年、1年と受講期間が異なり、
東京校ではこれまで約700人が卒業している。
カジノを含むIR施設は全国の最大3カ所で整備され、2024年頃にも開業する見通し。
ディーラーの人数はカジノ1カ所につき約2000人と言われ、3カ所なら約6000人が
必要な計算になる。開業時にディーラーが不足するのではという懸念について、
大岩根氏は「若者だけでなく中高年からでも始められる技能職。
誘致が決まった自治体と相談しながら、スクールを増やして人材を供給したい」としている。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/07/22/kiji/20180721s00042000465000c.html
カジノを含む統合型リゾート施設(IR)整備法が成立してから一夜明けた21日、
カジノのディーラー養成学校への問い合わせが相次いだ。
体験入学会は応募人数が定員を上回る人気ぶり。期待感が表れる一方、
与党が今国会での同法成立にこだわったことで詳細な議論は置き去り。
ディーラーの仕事では就労年齢やライセンス制度など、議論の余地を数多く残している。
ディーラーを養成する「日本カジノスクール」はこの日、22日に大阪校で予定している
体験入学会を「満員御礼」とした。大岩根成悦(まさよし)校長(48)は
「7月から入校した生徒も増えており、若い人にはこれから人気が出てくる職業になる」と期待した。
カリキュラムはコースによって3カ月、半年、1年と受講期間が異なり、
東京校ではこれまで約700人が卒業している。
カジノを含むIR施設は全国の最大3カ所で整備され、2024年頃にも開業する見通し。
ディーラーの人数はカジノ1カ所につき約2000人と言われ、3カ所なら約6000人が
必要な計算になる。開業時にディーラーが不足するのではという懸念について、
大岩根氏は「若者だけでなく中高年からでも始められる技能職。
誘致が決まった自治体と相談しながら、スクールを増やして人材を供給したい」としている。
3: CR名無しさん 2018/07/23(月) 00:51:58.76 ID:5XfRh4TC0
現存の養成学校で学んでもカジノが施行されたら一からまた国が認可した養成学校で学ばなきゃいけないんだろ?
6: CR名無しさん 2018/07/23(月) 00:52:52.40 ID:N4VAzAue0
バカじゃね?
7: CR名無しさん 2018/07/23(月) 00:57:00.88 ID:S6jMhdEW0
ギャンブルフィッシュとか賭けグルイみたいな?
8: CR名無しさん 2018/07/23(月) 00:57:51.94 ID:kq628XDD0
バブルのちょい後ぐらいか、、中野に凄い早い時期に出来たよな。。w
ホテル学校になってるみたいだが、、まだあんのか。。
ホテル学校になってるみたいだが、、まだあんのか。。
9: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:04:47.82 ID:FuxQ71V40
72: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:14:21.61 ID:7kiuCtPQ0
>>9
アリだな。
外国人が喜んでカネ積んでくれそう。
アリだな。
外国人が喜んでカネ積んでくれそう。
103: CR名無しさん 2018/07/23(月) 12:59:39.26 ID:Qtr99gB+0
>>9
丁半のよござんすね?入ります!とかは流行りそう
丁半のよござんすね?入ります!とかは流行りそう
105: CR名無しさん 2018/07/23(月) 13:15:45.73 ID:hhzF0r270
>>9
首領への道でやってたやつだ
首領への道でやってたやつだ
10: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:05:53.57 ID:kTsZaswO0
ラスベガスですらカジノからショーへと収益の柱を移行してるのに一周遅れてないか?
16: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:23:08.92 ID:kU58ruTg0
>>10
カジノが成立してないのにいきなしショーにいくわけ?日本ほどショーに無頓着ないと思う
劇団四季くらいしかプロで常設で成立してないだぜw
カジノが成立してないのにいきなしショーにいくわけ?日本ほどショーに無頓着ないと思う
劇団四季くらいしかプロで常設で成立してないだぜw
26: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:45:58.43 ID:yp1ZqBQO0
>>16
宝塚歌劇団さんは?
宝塚歌劇団さんは?
27: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:52:59.43 ID:i6/eaqB50
>>26
歌舞伎も
歌舞伎も
111: CR名無しさん 2018/07/23(月) 14:26:48.76 ID:L3GTlSWO0
>>16
何の話をしてるんだ?
ラスベガスはボクシングとか色々あるぞ
何の話をしてるんだ?
ラスベガスはボクシングとか色々あるぞ
17: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:23:23.42 ID:nzt5ee0aO
>>10
隔離空間エンターテイメントのラスベガスだからショーが要るんだろ?
高級クルーズ船しかり
日本に造る国際会議場併設ってのとはまた違うくね?
目標のマリーナ・ベイ・サンズがどんくらいエンターテイメントか知らんけど
隔離空間エンターテイメントのラスベガスだからショーが要るんだろ?
高級クルーズ船しかり
日本に造る国際会議場併設ってのとはまた違うくね?
目標のマリーナ・ベイ・サンズがどんくらいエンターテイメントか知らんけど
18: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:26:41.36 ID:G1AMwPat0
>>10
アジアではめっちゃ延びてるんだと
アジアではめっちゃ延びてるんだと
13: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:14:08.63 ID:MnXYWzJg0
20代ならやってみたかった
15: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:21:30.59 ID:t4jlQQnT0
腕がいいと年収1000万とからしいな
19: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:27:58.95 ID:CswDm0/I0
じゃあ俺はセキュリティのほうやるわ
20: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:30:11.94 ID:Evi32ZWq0
ラスベガスをぶっ潰せのレンタルが1ヶ月待ちにwwwwwww
なったりして
なったりして
22: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:37:13.75 ID:XZT0yIDC0
入れ墨あっても雇ってもらえる?
23: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:40:08.35 ID:+K3ZU+Jk0
しばらくディーラーがヘボすぎて儲けやすそう
25: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:45:02.13 ID:0Petaude0
>>23
相手の家族構成、住所とか簡単にわかるんちゃうん?
狭い日本で大丈夫なんか
相手の家族構成、住所とか簡単にわかるんちゃうん?
狭い日本で大丈夫なんか
24: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:41:27.29 ID:tSGyGieg0
代々木アニメーションとどっちが有利?
28: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:53:04.96 ID:WN6VxHuq0
カジノを作らなくてもいいしパチンコもやめたらいい
どっちもやらない俺
どっちもやらない俺
29: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:55:06.44 ID:yl/eU+4q0
ラスベガスには爺ちゃん婆ちゃんのディーラーもいるけどな
30: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:58:32.57 ID:nzt5ee0aO
歌舞伎と、太鼓系と、ワハハ本舗でいいよな
31: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:58:43.73 ID:qkCU62+R0
しまった、ちょうど十年前にカジノスクール通うか考えてたのに違う道を進んでしまった
32: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:59:44.85 ID:kU58ruTg0
>>26-27
それ含めても数えるほどしかないやんw
それ含めても数えるほどしかないやんw
33: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:00:00.85 ID:2f1542w40
外語必要だろうから思ったよりハードル高いんじゃねえの
34: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:07:19.47 ID:VWlkNjuQ0
いいね
張って下せえ!ピンゾロの丁!ってやりたい
張って下せえ!ピンゾロの丁!ってやりたい
35: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:08:16.17 ID:MUkuSUiV0
海外から来るイカサマ師とも渡り合わなければならないんだから
結構なハードルやで
結構なハードルやで
36: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:16:07.88 ID:ksXfiIf20
ディーラーの年収なんて300万くらいなのに
なんでなろうて思うんだよ
ポーカー練習してそっちで稼げよ
なんでなろうて思うんだよ
ポーカー練習してそっちで稼げよ
37: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:16:26.73 ID:LtozVjbX0
映画にもなったカードカウンティングの出来る大学生たちに食い物にされそう
43: CR名無しさん 2018/07/23(月) 03:53:52.23 ID:Ut9PvH8W0
>>37
今はカウンティング対策にカード3セット以上残して再シャッフルだぞ
今はカウンティング対策にカード3セット以上残して再シャッフルだぞ
38: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:25:13.52 ID:5gQiUj6v0
イカサマはもう始まってるって事か。
反社会勢力はもうここの生徒に接触してるんやろね。
反社会勢力はもうここの生徒に接触してるんやろね。
39: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:28:56.37 ID:Wjpku0hD0
統計学入門読んできた
これでかつる
これでかつる
40: CR名無しさん 2018/07/23(月) 02:32:58.52 ID:h86jKPyW0
アニメあったな
41: CR名無しさん 2018/07/23(月) 03:35:53.31 ID:S8bWMCp00
イカサマ監視員とかどうやって養成するんだろな
ディスカバリーchで見たけど並の神経じゃ務まらんぞ
ディスカバリーchで見たけど並の神経じゃ務まらんぞ
42: CR名無しさん 2018/07/23(月) 03:51:47.29 ID:a8utouHd0
カジノ用ミリオンゴッドとか置いとけばディーラーいらんだろ。
いるとしたら当たりを遠隔操作する技師だな。
いるとしたら当たりを遠隔操作する技師だな。
44: CR名無しさん 2018/07/23(月) 03:55:38.95 ID:D+EbyJab0
>>42
スロット専門のカジノの何が面白いんだよw
スロット専門のカジノの何が面白いんだよw
45: CR名無しさん 2018/07/23(月) 04:24:05.29 ID:LtozVjbX0
カジノで破産者出て物凄いことになりそうだね
反社会的な賭け事は禁止な国だったのに
反社会的な賭け事は禁止な国だったのに
46: CR名無しさん 2018/07/23(月) 04:46:26.23 ID:VqNpLHLq0
コンビニの店員と同じでマニュアルの実行以外
他は必要無いしやったらクビ
カジノ側から1時間当たり何ゲームこなしなさいって
言われるからそれを守るだけの仕事
ただそれだけクリアしてればカジノは儲かる
システムになっている
他は必要無いしやったらクビ
カジノ側から1時間当たり何ゲームこなしなさいって
言われるからそれを守るだけの仕事
ただそれだけクリアしてればカジノは儲かる
システムになっている
47: CR名無しさん 2018/07/23(月) 05:08:19.69 ID:/kJDJoSP0
カジノは北斗、吉宗、スーパービンゴ、ゴットだけで商売できちゃうだろ
48: CR名無しさん 2018/07/23(月) 05:19:53.27 ID:VqNpLHLq0
各国のカジノに出入り禁止されてるイカサマ外国人が
絶対来るから最新セキュリティーシステムの導入は
当然でも問題は保安担当の育成だろうね
セコムあたりが既に社員をベガスに派遣して
ノウハウの吸収や運用を教えてもらいに
行ってるかもね コンビニディーラーの育成なんかよりそっちが最重要だよ
大金払うんだろ~ね~
絶対来るから最新セキュリティーシステムの導入は
当然でも問題は保安担当の育成だろうね
セコムあたりが既に社員をベガスに派遣して
ノウハウの吸収や運用を教えてもらいに
行ってるかもね コンビニディーラーの育成なんかよりそっちが最重要だよ
大金払うんだろ~ね~
49: CR名無しさん 2018/07/23(月) 05:26:09.76 ID:VDtbLiAq0
よし、便乗してリオでカーニバル2期も作ろう
50: CR名無しさん 2018/07/23(月) 06:05:44.80 ID:Laj2TTi30
シンガポールでカジノが人気なのは支那人富裕層のマネロンが盛んだからって話だけど
51: CR名無しさん 2018/07/23(月) 06:15:56.19 ID:bNcAowwV0
そんなあちこちに建てられるの?
53: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:09:11.01 ID:ecYSN4OP0
パチンコ屋の店員だろ
54: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:10:22.26 ID:V5EC2/pB0
外部から集める訳ないだろ
アホか
アホか
55: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:13:38.71 ID:k4xGOjsi0
制服はバニーちゃん?
56: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:16:07.00 ID:k4xGOjsi0
20年以上前に数学者がギャンブルの確率を書いた本があったな
65: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:57:03.18 ID:wbC+kKIQ0
>>56
一つ言えることは、その客が勝とうが負けようがそんな事は関係なく集客数に応じて決まった額、カジノは成長する。
一つ言えることは、その客が勝とうが負けようがそんな事は関係なく集客数に応じて決まった額、カジノは成長する。
59: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:45:04.95 ID:O/XTwbCH0
なんで人生ハードモードを選ぶのか
一過性の流行に乗って金儲けをするのはすごくいいことだが
流行すぎて何もなければ後は転落の一途だぞ
一過性の流行に乗って金儲けをするのはすごくいいことだが
流行すぎて何もなければ後は転落の一途だぞ
60: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:47:19.24 ID:O/XTwbCH0
あとカジノは安直すぎだよね
日本の強みとか全然生かしきれてない
糞以下の企画
カジノに使った額ですんげーのできるのにな
日本の強みとか全然生かしきれてない
糞以下の企画
カジノに使った額ですんげーのできるのにな
63: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:54:05.92 ID:0odRgQc20
>>60
カジノが全体の収益の何%なのかその安直な頭で少し調べてごらんよ
カジノが全体の収益の何%なのかその安直な頭で少し調べてごらんよ
67: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:01:33.28 ID:O/XTwbCH0
>>63
収益はでるだろうよ
でも目新しさはないよね
例えばカジノ1つとってもVR化、AR化、オリンピックキャラクターを使用してバーチャル空間で何かカジノと結びつけるなど
2年後じゃ当たり前のように普及している技術を取り入れたりしないと売り上げだけのつまらん施設になるよね
収益はでるだろうよ
でも目新しさはないよね
例えばカジノ1つとってもVR化、AR化、オリンピックキャラクターを使用してバーチャル空間で何かカジノと結びつけるなど
2年後じゃ当たり前のように普及している技術を取り入れたりしないと売り上げだけのつまらん施設になるよね
70: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:12:11.62 ID:0odRgQc20
>>67
素頓狂だなぁ…IR全体にとってカジノはお遊びのワンコーナーに過ぎないっての
素頓狂だなぁ…IR全体にとってカジノはお遊びのワンコーナーに過ぎないっての
61: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:50:29.60 ID:m9/SKnJp0
チップを作る会社とそれを管理運営する団体が作られて天下り先になるのは確実
62: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:51:57.96 ID:O/XTwbCH0
とりあえず他国にない日本の強みを生かした施設作ろうぜ
カジノなんて古くさい
カジノなんて古くさい
64: CR名無しさん 2018/07/23(月) 07:56:32.51 ID:ATbJOVln0
え?20日にIR法案が成立したから、21日に問い合わせが殺到して22日の体験入学が満員御礼になったの?
んなわけあるか
んなわけあるか
93: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:12:33.42 ID:kimc6Xpu0
>>64
そういうミーハーな国ではだろ?ここ
そういうミーハーな国ではだろ?ここ
107: CR名無しさん 2018/07/23(月) 13:22:30.50 ID:w7UkDmJr0 BE:228348493-PLT(16000)
>>64
ずっと前から話題になってたし
成立する公算が高かったからだろ
ずっと前から話題になってたし
成立する公算が高かったからだろ
66: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:01:08.29 ID:wbC+kKIQ0
ポーカーで大勝ちしながらカクテルガールを呼びつけ「ドライマティーニ」を注文するのか夢。チップはずむから笑顔で返してくれ
68: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:07:23.12 ID:TtO2AqbO0
これって以前マツコの知らない世界かなんかに出てた人?
やっと芽が出て良かったね
やっと芽が出て良かったね
69: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:11:29.17 ID:wbC+kKIQ0
ディーラーとして働いても 年収300~400万の単純労働者だな。
71: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:12:21.56 ID:EI0EImmL0
負けこんだ奴に真っ先に殺されそうな職業だなw
73: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:15:37.16 ID:oxq64VTl0
複合施設で劇場とか箱作っても外国人受けする劇団て殆どねえしな
歌舞伎や人形浄瑠璃やらくらいか?
歌舞伎や人形浄瑠璃やらくらいか?
74: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:18:15.08 ID:tOzb5TYJ0
やっぱり日本の文化を取り入れて
丁半博打でディーラーは刺青入れて
サラシを巻いてやったら、外国人喜ぶやろ
丁半博打でディーラーは刺青入れて
サラシを巻いてやったら、外国人喜ぶやろ
75: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:18:57.38 ID:d514uwGz0
>>74
綺麗な姉御やないとアカンぞ。
綺麗な姉御やないとアカンぞ。
76: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:19:15.27 ID:XVlPXDLT0
胴元への就職希望とは堅実な
77: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:19:45.57 ID:Qtr99gB+0
ディーラーならいっぱいいるじゃん。
裏から表に出てくるだけで日本のカジノは
足りるでしょ。
裏から表に出てくるだけで日本のカジノは
足りるでしょ。
78: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:20:43.83 ID:k7QIKRLM0
俺もカジノでバイトしたいわ
時給1500円くらい貰えるんとちゃうか
時給1500円くらい貰えるんとちゃうか
79: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:24:19.23 ID:mO8pyhbW0
カジノでは限定ジャンケンとか鉄骨渡りとかも
できるのか?
できるのか?
80: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:25:32.37 ID:nZTDKxQ90
ディーラーなんて糞安いのに
81: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:27:40.24 ID:pd3lMeUX0
養護学校に見えた
82: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:30:40.12 ID:7lxTgHkB0
国内で出来るカジノの数からして
ディーラーとか採用人数少なそうなんだが
いつ建設さおれるのかも分からんし
ディーラーとか採用人数少なそうなんだが
いつ建設さおれるのかも分からんし
85: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:56:20.75 ID:rYowPL4/0
ディーラーになるよりポーカー練習した方が稼げるぞ
長期的には運はほぼ関係ないからな
長期的には運はほぼ関係ないからな
100: CR名無しさん 2018/07/23(月) 12:52:06.55 ID:wbC+kKIQ0
>>85
練習も何も、オッズ合うかどうか相手見て判断するだけだけどな。
自分よりも相手。
練習も何も、オッズ合うかどうか相手見て判断するだけだけどな。
自分よりも相手。
86: CR名無しさん 2018/07/23(月) 08:56:24.04 ID:LEiGGt8z0
カジノ強盗対策しないとね
電気ショックの銃くらい装備しないと
電気ショックの銃くらい装備しないと
87: CR名無しさん 2018/07/23(月) 09:02:30.22 ID:D2Z501oq0
顔面偏差値高い網タイバニコスが似合うエロボディ娘だけ採用しろよw
88: CR名無しさん 2018/07/23(月) 09:20:39.65 ID:Z4U7ojZh0
こんなのにウン十万払って民間の資格取っても採用はされないわな
パチンコ屋の店員とか客とか、脱いだら刺青だらけの詐欺集団が大半だろうな
パチンコ屋の店員とか客とか、脱いだら刺青だらけの詐欺集団が大半だろうな
89: CR名無しさん 2018/07/23(月) 09:30:51.20 ID:uVoHxG8S0
畳の下からサイコロを針でつく練習するんか?
91: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:11:21.54 ID:m/AnHTnH0
ディラーやってみたいけどオッサンだからもう手遅れだわ
94: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:17:37.37 ID:SRLzl4mb0
>>91
おっさんディーラーとか山ほどいるから気にするなむしろ若い女の子ディーラーと仲良くなれるチャンスだぞ
おっさんディーラーとか山ほどいるから気にするなむしろ若い女の子ディーラーと仲良くなれるチャンスだぞ
92: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:11:30.85 ID:kimc6Xpu0
免許が設定されて全ての努力が水泡に帰すのはまた後の話である
95: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:20:36.75 ID:sw0CUdAH0
バカだなヤンキーが運営するんだぞ、人件費削減で機械化されるぞw
97: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:28:33.44 ID:9NGtvzYg0
容姿と語学力が必要です
99: CR名無しさん 2018/07/23(月) 12:43:07.45 ID:hjdr5lpZ0
海外行くと閑古鳥のカジノもけっこうあるし
一時の流行りで人生決めたら後悔しそう
一時の流行りで人生決めたら後悔しそう
101: CR名無しさん 2018/07/23(月) 12:55:55.93 ID:lHYciVpX0
どうせやるなら福本伸行あたりとコラボして日本ならではの賭場にしてほしい
102: CR名無しさん 2018/07/23(月) 12:59:15.68 ID:wbC+kKIQ0
ハイレートで1000万とか動くポーカーテーブル出来るかな?
104: CR名無しさん 2018/07/23(月) 13:14:54.44 ID:wbC+kKIQ0
で、法案通ったけどいつ出来るん?10年後くらいか?
106: CR名無しさん 2018/07/23(月) 13:17:29.10 ID:A7xImfpL0
>>104
2022~3年ごろ
2022~3年ごろ
108: CR名無しさん 2018/07/23(月) 13:26:13.65 ID:8rynFMq60
つまんなそう
毎日トランプや玉転がして楽しいのか
映画のみすぎだろう
毎日トランプや玉転がして楽しいのか
映画のみすぎだろう
112: CR名無しさん 2018/07/23(月) 14:28:32.66 ID:4YxfwAsz0
とりあえず
日本語
中国語
英語
韓国語
は話せるバイリンガルじゃないとつとまらないな
日本語
中国語
英語
韓国語
は話せるバイリンガルじゃないとつとまらないな
113: CR名無しさん 2018/07/23(月) 14:28:50.14 ID:Bk0jXpEL0
国家資格になるのかね
114: CR名無しさん 2018/07/23(月) 14:33:34.10 ID:4YxfwAsz0
結構安易になりたがる人多いだろうけど、負けた人間に社員通用口で出待ちして刺されたりする可能性もあるんだから楽な仕事ではないよね
115: CR名無しさん 2018/07/23(月) 15:44:07.36 ID:fZJUDW3Z0
ウメハラとかそういう
e-sportsの場所になるだろうw
e-sportsの場所になるだろうw
116: CR名無しさん 2018/07/23(月) 15:45:12.06 ID:JQBhnKaN0
じゃあ俺はスロットマシンの中でドラム回す係でいいわ
117: CR名無しさん 2018/07/23(月) 15:49:04.07 ID:85LQ19oL0
僕もデ・ニーロとジョー・ペシのカジノ観て勉強するお
118: CR名無しさん 2018/07/23(月) 15:52:20.51 ID:OGCVrn1e0
ハルヒの並列みたいなやつか
引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532274538/
今、競艇に流れてるパチンコ・パチスロライター達が、
カジノに流れる線もありえるよねww


コメントする