1: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:32:42.37 0
2: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:33:27.12 0
ソメイティイイいいいいいいいいいいいいい
3: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:34:15.92 0
だっさ
4: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:35:31.04 0
五輪キャラクターの「ミライトワ」は「未来」と「永遠(とわ)」をかけ、
「素晴らしい未来を永遠に」という願いを込めた。コンセプトは「温故知新」。大会を通じて、世界の人々の心に、希望に満ちた未来を輝かせる。
「ソメイティ」はソメイヨシノと、「非常に力強い」を意味する「so mighty」をかけた。
「素晴らしい未来を永遠に」という願いを込めた。コンセプトは「温故知新」。大会を通じて、世界の人々の心に、希望に満ちた未来を輝かせる。
「ソメイティ」はソメイヨシノと、「非常に力強い」を意味する「so mighty」をかけた。
>>4
自分で言ってるけど永遠にの"に"を入れないとミライトワ?の読みに
自分で言ってるけど永遠にの"に"を入れないとミライトワ?の読みに
5: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:36:23.68 0
せんとくんみたいなのにしろよ
6: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:37:30.74 0
2000年代初頭のデザインセンス
7: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:38:21.93 0
めいてぃんのおめいてぃんが見たいんです!
9: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:38:34.66 0
スポーツ関係ねえええええ
10: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:39:05.31 0
ひどいセンスしてるな
11: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:39:38.59 0
東京もスポーツも何にも分かんねえな
12: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:40:31.86 0
5文字の名前の人気キャラいるかな
13: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:43:14.49 0
マノエリナ
14: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:44:26.62 0
ミライトワ?
15: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:45:33.06 0
名前が問いかけになっているトワ
16: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:45:33.79 0
ここまでトワエモア無し
18: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:48:44.01 0
名前オスメス逆な気がするが
19: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:49:31.76 0
未来とは?
20: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:50:09.92 0
ソメイティはいいけどミライトワて画とあってない
21: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:50:20.16 0
森憎と木っコロがいい
22: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:50:56.38 0
もう名前忘れちゃったけど
パクリの人いたよね?w
パクリの人いたよね?w
23: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:51:24.02 0
1秒後 明日でも 来年でもなく ''たった今''から始まるんだ
24: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:51:31.47 0
桜=日本て本当に世界中の共通認識なのか?
桜といえばワシントンの桜の話の方が知名度高くない?
桜といえばワシントンの桜の話の方が知名度高くない?
25: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:52:21.28 0
話題にすらならない
26: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:53:53.90 0
A●女優かよw
未来永遠
染井ティナ
未来永遠
染井ティナ
28: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:54:52.20 0
言いやすいように3文字か4文字にするのが鉄則じゃないのか
29: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:56:07.13 0
エドとトッキー
31: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:57:17.05 0
トキオとトキヨでよかったのに
32: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:58:29.95 0
ワシントンのは元々日本から送られた桜じゃねーか
33: CR名無しさん 2018/07/22(日) 15:59:11.05 0
電通案件
34: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:00:54.52 0
ハルオとミナミがよかったな
35: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:01:10.65 0
>>35
何度見てもモントリオールは謎の生物だわ
何度見てもモントリオールは謎の生物だわ
>>35
サムってtheアメリカって感じだな
サムってtheアメリカって感じだな
36: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:02:17.68 0
ミーシャとイーグルサムしか知らねえwww
38: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:05:54.07 0
なんでこんな誰も覚えない名前にしたんだ
39: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:09:00.25 0
ミライならヒューチャーでいいじゃない
40: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:09:30.63 0
お前らがスノーレッツを叩くから
42: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:14:10.30 0
呼びづらい
浸透しないわ
浸透しないわ
43: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:15:22.97 0
日本のマスコットはマリオとドラえもんのツートップでいいじゃないか
44: CR名無しさん 2018/07/22(日) 16:15:42.20 0
すぐ消えるんだからコイケとユリコで
45: CR名無しさん 2018/07/22(日) 17:39:52.52 0
ミライトワとかドラゴンボールゼノバースの敵キャラじゃねえか
ミライとトワ
ミライとトワ
46: CR名無しさん 2018/07/22(日) 19:24:30.51 0
蜜井とわ
47: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:17:44.48 0
どうせ利権絡みだろw
48: CR名無しさん 2018/07/23(月) 01:54:48.38 0
2、3文字のが子供や外人も呼びやすいと思うが
49: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:07:22.83 0
籠池と前川でいーよ
50: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:10:09.40 0
ロシア人みたいな名前だな
51: CR名無しさん 2018/07/23(月) 10:19:41.78 0
アオイとモモカ
引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532241162/
そういえば、妖怪ウォッチみたいのどこいった?


コメントする