2: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:48:51.35 ID:0pf4JaQj0
やめーや、当てはまるやんけ
3: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:49:22.40 ID:0pf4JaQj0
憧れがあんのかねぇ
4: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:49:26.32 ID:xPcImeQn0
フリースタイル→わかる
ダンジョン→!?
ダンジョンってなんですの
ダンジョン→!?
ダンジョンってなんですの
7: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:49:55.74 ID:+VDcNFp+a
>>4
ボスおるからさぁ
ボスおるからさぁ
10: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:50:30.83 ID:0pf4JaQj0
>>4
もしかして見たことない?ダンジョンの意味わかるよ
もしかして見たことない?ダンジョンの意味わかるよ
12: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:06.44 ID:aPjP+ux2p
>>4
もともとの意味は地下監獄
ワルどもが集まるやべー監獄闘技場みたいな設定
もともとの意味は地下監獄
ワルどもが集まるやべー監獄闘技場みたいな設定
18: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:52:10.45 ID:xPcImeQn0
>>12
はえ~賢くなった
はえ~賢くなった
42: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:56:17.35 ID:ZJ4u5DBeM
>>12
地下迷宮ちゃうんか
地下迷宮ちゃうんか
77: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:00:52.72 ID:mkcJLMt1p
>>42
監獄やぞ
スカイリムの地下監獄の日本語訳もダンジョン
監獄やぞ
スカイリムの地下監獄の日本語訳もダンジョン
83: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:01:27.88 ID:HRuoO4Qa0
>>42
ダンジョンに迷宮の意味はない、城や砦の地下牢のことや
ちなみに迷宮はラビリンスやメイズだけど、ラビリンスは中のものを外に出さないための迷宮、メイズは外のものを中に入れないための迷宮
ダンジョンに迷宮の意味はない、城や砦の地下牢のことや
ちなみに迷宮はラビリンスやメイズだけど、ラビリンスは中のものを外に出さないための迷宮、メイズは外のものを中に入れないための迷宮
5: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:49:36.24 ID:+VDcNFp+a
あれもうノリもなくてただ文句言ってるだけだよな
R指定がまともすぎて他全部ゴミやろ
R指定がまともすぎて他全部ゴミやろ
14: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:10.29 ID:OIuBik4hp
>>5
おっさんのダジャレ口喧嘩対決なんか等しくゴミやろ
あんなんに熱上げていいのは中学生までや
おっさんのダジャレ口喧嘩対決なんか等しくゴミやろ
あんなんに熱上げていいのは中学生までや
16: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:23.84 ID:0pf4JaQj0
>>5
呂布カルマはアカンのか
呂布カルマはアカンのか
327: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:27:47.99 ID:LyumOmYoM
>>16
ディスだけやんけ
ディスだけやんけ
6: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:49:40.66 ID:aPjP+ux2p
格闘技マニアにクソ雑魚ひょろがりモヤシが多いみたいな感じか?
11: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:02.36 ID:0pf4JaQj0
>>6
そんな感じ
けっこうな割合で陰キャ多いと思うわ
そんな感じ
けっこうな割合で陰キャ多いと思うわ
286: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:23:26.92 ID:j4c8jnVIp
>>6
野球ファンは陰キャみたいな
野球ファンは陰キャみたいな
8: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:50:16.30 ID:Us45fJxNM
不思議のダンジョン好きな奴は?
13: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:08.17 ID:3owindsPp
>>8
ドMが多い
ドMが多い
9: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:50:25.64 ID:YFH9OBkyd
これあるとおもうわ
15: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:51:12.05 ID:02RjzlQD0
これマジだろ
19: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:52:18.18 ID:0pf4JaQj0
陽キャで会話へたなのはまだセーフ
陰キャで会話へたは2アウトやぞ
陰キャで会話へたは2アウトやぞ
20: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:52:27.84 ID:QsRrrdKp0
ほんとそうだな
23: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:53:07.96 ID:0pf4JaQj0
字幕あるからわかりやすいんだよなぁ
24: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:53:09.26 ID:9zg5FH/7d
お笑い好きの陰キャと一緒やな
松本が言ったクラスの人気者はつまらないみたいなのにすがってる奴
松本が言ったクラスの人気者はつまらないみたいなのにすがってる奴
26: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:53:24.21 ID:qnveLyQv0
見とけやこれが ワイのスタイル!
28: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:53:49.40 ID:O/L4pp6br
ヤバいしか言えなさそう
32: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:54:24.71 ID:0pf4JaQj0
>>28
ZEEBRAかな?
ZEEBRAかな?
29: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:53:55.96 ID:0pf4JaQj0
フリースタイルダンジョンがけっこう知名度あることにびっくりだわ
31: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:54:12.83 ID:mYOLRksba
ごめん、俺もフリースタイルダンジョンばかにするやつの共通点見つけたわ
全員アニ豚
全員アニ豚
40: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:55:38.60 ID:gSpuU2rq0
>>31
むしろアニ豚はラップすきやろ
なんとかマイクってあれラップのアニメやろ?
豚ってかまんさん向けやけど
むしろアニ豚はラップすきやろ
なんとかマイクってあれラップのアニメやろ?
豚ってかまんさん向けやけど
371: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:37:37.07 ID:zi3AxBC20
>>40
オタクはむしろ嫌いやろ
オタクはむしろ嫌いやろ
41: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:55:41.07 ID:6w7dwHEVa
>>31
これやね
アニ豚しか馬鹿にしてない
なぜか知らんがアニ豚はラップっていうものにコンプレックスがあるらしい
これやね
アニ豚しか馬鹿にしてない
なぜか知らんがアニ豚はラップっていうものにコンプレックスがあるらしい
48: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:57:28.74 ID:+VDcNFp+a
>>41
言うて歌と違って
大衆に受けるもんとちゃうから侮蔑の対象やぞあんなもん
それを背負ってこそラップやろ
言うて歌と違って
大衆に受けるもんとちゃうから侮蔑の対象やぞあんなもん
それを背負ってこそラップやろ
37: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:55:26.28 ID:0pf4JaQj0
やろうと思っても出来ないからの憧れはある
49: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:57:33.79 ID:s70jwv9o0
思春期に見たらかっこいいと思うのかもしれんけど…
56: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:58:19.94 ID:O2/S5YqC0
フランケンだか早口自慢みたいな奴だけ必死すぎて毎回わろてまうわ
63: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:58:52.00 ID:B7KMp4phM
ワイ、デブの共通点見つけたわ
意志が弱くて自分に甘い
意志が弱くて自分に甘い
70: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:59:39.70 ID:u1v2L2Mha
>>63
ほんこれ
ほんこれ
71: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:59:56.36 ID:lichy4zaa
>>63
これガチで草
これガチで草
68: CR名無しさん 2019/02/15(金) 08:59:14.91 ID:JmcJ1Ro7d
ジョイマンでいいじゃん
72: CR名無しさん 2019/02/15(金) 09:00:05.85 ID:hqzu4vYBa
つか飽きた感あるわ
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550188117/






コメントする