
1: CR名無しさん 2019/03/25(月) 20:43:13.00 ID:qjX2yJLvd
確変突入率は100%だが、電サポ(100回)突入率は33%。
残り67%は電サポなしの潜確状態となる。
導入開始日2019/04/01~
大当たり確率 1/145.6~1/129.8(確変中:1/55.9~1/49.8)
確率変動確率100%(転落確率:1/53.0)
賞球数4&1&3&8&11/10カウント
平均出玉約1100個
設定別大当たり確率 カッコ内は高確率時
設定1 1/145.6(1/55.9)
設定3 1/139.7(1/53.7)
設定5 1/129.8(1/49.8)
大当たり終了後、0or100回転の電サポ
【通常時の大当たり振り分け】
10R確変(約1100個 電サポ:100回):25%
5R確変(約400個 電サポ:100回):8%
10R確変(約1100個 電サポ:0回):35%
5R確変(約400個 電サポ:0回):32%
【電サポ中の大当たり振り分け】
10R確変(約1100個 電サポ:100回):60%
5R確変(約400個 電サポ:100回):40%
残り67%は電サポなしの潜確状態となる。
導入開始日2019/04/01~
大当たり確率 1/145.6~1/129.8(確変中:1/55.9~1/49.8)
確率変動確率100%(転落確率:1/53.0)
賞球数4&1&3&8&11/10カウント
平均出玉約1100個
設定別大当たり確率 カッコ内は高確率時
設定1 1/145.6(1/55.9)
設定3 1/139.7(1/53.7)
設定5 1/129.8(1/49.8)
大当たり終了後、0or100回転の電サポ
【通常時の大当たり振り分け】
10R確変(約1100個 電サポ:100回):25%
5R確変(約400個 電サポ:100回):8%
10R確変(約1100個 電サポ:0回):35%
5R確変(約400個 電サポ:0回):32%
【電サポ中の大当たり振り分け】
10R確変(約1100個 電サポ:100回):60%
5R確変(約400個 電サポ:100回):40%
5: CR名無しさん 2019/03/25(月) 21:19:30.14 ID:rCHa9uVv0
なんかヴヴヴみたいな台だな
7: CR名無しさん 2019/03/26(火) 08:48:44.37 ID:xs2j0958d
べんべん!
また外れる全回転もどきの大群琵琶法師リーチが拝められるのか
また外れる全回転もどきの大群琵琶法師リーチが拝められるのか
9: CR名無しさん 2019/03/26(火) 12:35:19.98 ID:xEwpNDU7r
ついに来たな豊丸
伝説の名機復活なるか
伝説の名機復活なるか
10: CR名無しさん 2019/03/26(火) 12:36:02.83 ID:xEwpNDU7r
BGMくっそカッコいいんだよ
12: CR名無しさん 2019/03/26(火) 22:22:36.83 ID:BOHz0hV60
この頃の豊丸は輝いてたな
20: CR名無しさん 2019/03/28(木) 01:49:28.98 ID:7djy1mTqd
あのBGMが再現されてるのなら打ちたい
35: CR名無しさん 2019/04/01(月) 17:42:28.39 ID:lfo6XOjCa
導入少なすぎ
38: CR名無しさん 2019/04/01(月) 19:57:13.47 ID:M2lvK1Ag0
打ちたいけど導入がない
39: CR名無しさん 2019/04/01(月) 21:47:30.43 ID:9y2n0fuvd
打ってきた
連続予告で左琵琶×1→左右琵琶→右琵琶でノーマルリーチはやめて欲しかった
後最抽選で赤絵柄に昇格しても時短確定じゃなかった。
音楽はやっぱり最高。
次は回る店で打ちたい又は1パチで
連続予告で左琵琶×1→左右琵琶→右琵琶でノーマルリーチはやめて欲しかった
後最抽選で赤絵柄に昇格しても時短確定じゃなかった。
音楽はやっぱり最高。
次は回る店で打ちたい又は1パチで
40: CR名無しさん 2019/04/02(火) 10:11:03.90 ID:4cxI0XGx0
@pachinko1040
8分8分前
その他
おはようございます、のばらです♪
昨日より一部地域で「平家物語RELOADED」の導入が始まりました。
本格導入は来週ですので、まだの地域はもう少々お待ちくださいm(__)m
8分8分前
その他
おはようございます、のばらです♪
昨日より一部地域で「平家物語RELOADED」の導入が始まりました。
本格導入は来週ですので、まだの地域はもう少々お待ちくださいm(__)m
43: CR名無しさん 2019/04/02(火) 13:09:59.29 ID:W0W5YZSFM
平家物語とかドッカーとか、白色LEDの使い方が好きだった。
今回のは、白色LEDありますか?
今回のは、白色LEDありますか?
46: CR名無しさん 2019/04/02(火) 21:20:08.08 ID:ZRlewZof0
まあ1回は必ず打つ
基本暇だから萌えしか打たないけどこれは例外
基本暇だから萌えしか打たないけどこれは例外

コメントする