FullSizeRender






1: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:03.33 ID:7gKZ2QeR0
切るつもりないなら刃つける必要ある?

2: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:23.84 ID:NOU/cOsa0
せめてたけのこだよね

8: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:45.20 ID:04iTxHiDa
>>2
たけみつ!

3: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:28.32 ID:o7gAY1fB0
非生物は切るから

7: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:45.07 ID:7gKZ2QeR0
>>3
はえ~

4: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:34.63 ID:I9FzTFaR0
人以外は斬るし

5: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:07:36.05 ID:LwDCWjLF0
木刀でいいよな

10: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:13.15 ID:N3+G//ZAd
逆刃刀だから死なないでござる

11: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:13.54 ID:/AC4o3v80
no title

殺さずの誓いやぞ

15: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:42.18 ID:vF7992MB0
>>11
これで死ねんかった方が地獄やな

17: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:00.87 ID:INBeUNWk0
>>11
いっそ死んだ方が楽なレベル

22: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:18.08 ID:H1JJgq210
>>11
インパクトの瞬間手を緩めとるからノーダメやぞ

23: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:39.86 ID:7jG3FqH8d
>>11
「(頑丈そうだからこれくらいやっても)死なないでござる」

24: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:40.66 ID:YExsxJ0v0
>>11
バールのようなものやん

26: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:56.46 ID:chSZkY+60
>>11
ヒエッ

27: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:06.11 ID:Pv3ydVD50
>>11
ぶっ叩かれた方も超人なのでセーフ

29: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:19.92 ID:RuRZ1SCk0
>>11
刀で斬られて死ぬよりこれで撲殺される方が辛いやろ

43: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:47.26 ID:rpoUs+oK0
>>11
元気だからセーフ

60: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:57.62 ID:gPqcQ2Cb0
>>11
金属の棒で叩かれたら刃以前に死ぬやろ

75: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:14:04.74 ID:GL3edQ21a
>>11
一応これについては後付けでギリギリ死なないようにコントロールしてるって説明できたからセーフ

85: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:14:49.50 ID:L0j4dIFg0
>>75
ギリギリ脳天やと脳内出血で後で死にそう

90: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:15:03.39 ID:DudUfhhL0
>>11
この一戦に関しては完全に舐めプやし手加減くらいしとるやろ

13: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:26.35 ID:KaEUM0HU0
人斬るの飽きたんやろ
撲殺したい年頃なんや

14: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:26.57 ID:ebs3AgsAd
斬れないけど殺せるでござる

16: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:08:57.33 ID:DVD9afCr0
むかつくやつとかいるじゃん?

18: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:03.75 ID:Pv3ydVD50
でも九頭龍閃と牙突の真似するの楽しかったやん🥺

19: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:07.60 ID:upe4AhNx0
お前なんかいつでも殺せるアピール

20: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:11.23 ID:nlM9i+gwr
刀じゃなくて言葉を武器にしろよ

21: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:14.85 ID:co1iGAHQ0
警官「逆刃刀なら持っててもええか」

25: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:09:54.63 ID:9lwYUPtw0
ガトリング斎「ガトリングでござる」

30: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:24.74 ID:KaEUM0HU0
>>25
楽に殺そうとしてるだけまとも

28: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:06.44 ID:HWMbVxvba
でも平気で突き連打しとるやん
逆刃の意味ある?

40: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:29.12 ID:7gKZ2QeR0
>>28
でも逆刃刀だし…

49: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:25.58 ID:GL3edQ21a
>>28
九頭龍閃のことならあれは柄でついてるからセーフやぞ
実写版は知らん

106: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:15:42.17 ID:OW78Zium0
>>49
そこまで接近するならもはや素手で殴った方が強そう

32: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:46.39 ID:F1u5Wpor0
剣心は「人間以外のものは容赦なく斬り捨てる」と語り、作中では相手の武器や障害物などは逆側の刃で斬っている

33: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:10:59.61 ID:io/P4Q9M0
実写版って九頭龍閃のフィニッシュを刀の先でやっちゃったけどアカンやろ

34: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:04.70 ID:irbp8vy+r
鈍器定期

35: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:07.07 ID:T5STL2Uw0
命を刈り取る形をしてるでござるよ

36: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:13.12 ID:nQMDV/kr0
今日、攻撃して明日生きていれば不殺だぞ
明後日?そんな先の事はわからない

39: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:26.60 ID:xWsZdkyU0
いざという時に人切れて便利やん

42: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:11:41.71 ID:GqhV3GHjM
後列から真空の刃飛ばすやつ実はクッソ強い説

97: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:15:18.43 ID:B6m1w0iR0
>>42
技が強過ぎてメンタルクソザコにされた雷十太先生
ハンターのハゲと同じ枠やな

45: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:05.01 ID:RkulFasZa
斉藤とやったときの抜刀斉モードの時の「次はお前の首を落とす」はかっこよかった

47: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:20.87 ID:410rb+Exp
追憶編って割とアニメ史上最高傑作じゃね?

51: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:34.28 ID:atzThWRQa
鉄の棒で人ぶっ叩いておいて何が不殺だよ

52: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:34.91 ID:L0j4dIFg0
間違って切りそう

54: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:42.88 ID:nlM9i+gwr
刀でアゴを下からアッパーしたりしとるからな
殺さなければ何してもええんやで精神

56: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:53.47 ID:gZfmwdig0
鉄の棒でぶっ叩くほうがたちの悪い傷になるんじゃね
達人がうまく切ったほうが怪我としては治りやすそう

57: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:54.24 ID:MQJ67Z+W0
峰打ちで良いのでは?

59: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:12:57.50 ID:1YQuF+I50
真面目に不殺やってんのって素手で戦ってる左之助だよな

63: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:13:08.43 ID:vofTVsHX0
撲殺はない世界

65: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:13:16.59 ID:Ok477jywa
そもそも峰って刀受けるところやから

77: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:14:15.24 ID:l9ysCGo10
逆さにしたら切り殺せるんだから刀じゃないから銃刀法セーフっていうのは無理があるだろ

115: CR名無しさん 2020/05/11(月) 20:16:14.50 ID:GL3edQ21a
>>77
まあそこは建前で本音は明治維新政府のお偉いさんと仲良しだからセーフというある意味リアル設定やぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589195223/




スポンサードリンク