IMG_3967




1: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:24:36.88 ID:7Ix5qapv0
皆前向き駐車

2: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:24:50.83 ID:OYYQkQ1n0
沖縄ナンバーしかいない

3: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:25:31.39 ID:GJbz0VYAd
黒人がいる

4: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:25:37.94 ID:/NxUhhNu0
マジで島唄とか涙そうそうがかかってる

5: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:25:56.73 ID:u/QljpqK0
日中はまだ夏服

6: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:14.86 ID:OAQcqZNX0
Aナンバーわナンバー
れナンバー

>>6
Yナンバーなんだよなあ

>>13
Y知らない奴は沖縄に行っちゃいかんでしょ

7: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:20.65 ID:YKHpAzQ10
顔で分かる

8: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:22.74 ID:WyYuG0o90
午前中人が全然いない

9: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:30.41 ID:VtY0BeWE0
ルートビア

10: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:37.65 ID:Y11qO9VaM
12月はバスの冷房はしませんとか書いてある

>>10

11: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:48.88 ID:VtY0BeWE0
謎の黒人リスペクト

12: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:26:58.74 ID:VtY0BeWE0
ドル表記

14: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:27:14.05 ID:7Ix5qapv0
10月くらいでもセミみたいな虫がないとる

15: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:27:23.66 ID:dl81DXGga
飛行機がうるせえ

16: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:27:33.22 ID:YKHpAzQ10
比嘉さんの多さ

17: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:27:54.29 ID:3b/1T25y0
空が低い

18: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:27:57.00 ID:/dfE9c57M
東京の陰鬱さがない

19: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:28:01.87 ID:kl0wOnv/p
飯がまずい

20: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:28:11.32 ID:7Ix5qapv0
そこら中に飲酒運転厳禁のポスターが貼ってある

22: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:28:23.09 ID:EM9VmfVg0
市場行くときしょい色の魚がいっぱい並んでる

23: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:28:28.01 ID:iIjCIeJiM
風が強い

24: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:28:28.44 ID:YKHpAzQ10
12時で終わるキャバクラは無い

>>24
5時に終わるところすらないぞ

26: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:01.01 ID:liHzjS9M0
意外にみんなゆっくり走ってる

27: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:02.84 ID:OYYQkQ1n0
那覇市ってなんか不思議な感じよな
行ったことないけどフロリダにいる気分やったわ

28: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:04.20 ID:aPDqcezid
飯が不味い ステーキ屋の1ポンドが一番美味かったわ

29: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:04.68 ID:Kx4FEDZP0
朝が遅い

30: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:14.06 ID:ti+lrtTD0
車道狭い

32: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:29.74 ID:7Ix5qapv0
野生のイノシシが生息しとる

33: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:37.83 ID:Gfqq5baKM
リゾート感だらけ

34: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:42.92 ID:ECayZ40E0
那覇空港の近くで戦闘機の離発着が間近で見れる

36: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:52.09 ID:dgBXnEVGd
沖縄の伝統料理がまずい
米軍料理的なやつはめっちゃうまい

37: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:29:56.30 ID:97RMJGZ/0
高速道路にめっちゃアメリカ人っぽいのが走ってる

38: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:15.72 ID:cuWLk0gMa
市役所も銀行もノンビリ
3時間待ちはデフォなのでその間にランチいく

40: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:24.09 ID:mgj40D+f0
バスが来ない

41: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:25.88 ID:ukCVxy6t0
道路沿いに立派なお墓

42: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:28.09 ID:OAQcqZNX0
右左折してからのウインカーやぞ

44: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:39.39 ID:ZKk7/vNS0
軽自動車がクソ多い
バスは時間通りにこない

>>44
バスは連なるぞ

>>977
後発が先発のバス抜いてて草生えたわ

>>44
バスが時間通りに来ないのは圧倒的な車社会で慢性的な渋滞を解消できないからだよ

46: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:42.82 ID:7Ix5qapv0
古墳みたいなお墓

47: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:30:45.52 ID:pC61H0tI0
観光名所がマジでない
海目的オンリー

沖縄の弱点だよな。冬とか行く価値がまじでないと思うww

>>47
海見るなら離島が良いし本島って観光には不向きだよな

51: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:31:15.60 ID:02oIcy/+p
沖縄戦の時の白骨が普通に落ちてる
片付けーや

>>51
樺太は道外れに落ちてるぞ

52: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:31:18.17 ID:j+Gkf0y50
屋良姓も多い

53: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:31:22.17 ID:LkjUHdM70
全くわけの分からん商品が売ってる
no title

no title

>>53
全くわからんな

>>53

>>53
まじでわかんなくて草

>>53
なぜ塩をわざわざ方言で書く

>>53
全然わかんなくて草

>>53
読めない文字より異世界感あるな
千と千尋の店の看板と同じレベル

no title

57: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:32:05.61 ID:mgj40D+f0
市街地でもハブに注意の看板がある

63: CR名無しさん 2020/11/10(火) 23:32:37.14 ID:7Ix5qapv0
意外と現地人は泡盛飲まない

>>63
現地は飲む
移住者は飲まない

>>91
現地民は水割りかワシミルク割りで飲むんよな
ナイチャーはストレートで飲むから酔い潰れて国際通りで寝るんや

>>113
水商売してたけどワシミルクで泡盛飲む奴なんか聞いたことないわ

>>134
石垣島の方でやるんや
ちなみに美味しくはない

>>113
レッドブルとかコーヒーで割って飲みよる奴もおったわ

>>135
コーヒーは多いやろ

>>182
そーなんか
ないちゃーのワイには山羊汁と同じくらい衝撃やったわ

>>182
ファミマに売ってるよな
結構泡盛に無糖コーヒー割りは美味い
アレ衝撃的やったわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605018276/




スポンサードリンク