
1: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:25:36 ID:OGL
糞つまんねぇ
3: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:27:21 ID:xsb
草
4: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:28:31 ID:OGL
stand alone complexが良すぎた
>>4
わかる
わかる
>>4
しゃーない
しゃーない
6: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:29:16 ID:OGL
結論
押井守はもういらない
押井守はもういらない
9: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:30:27 ID:pmk
イノセンスは1995の続きやからイノセンスだけみても意味わからんのは当然や
>>9
あらいず
あらいず
>>17
アライズ以外は全部見た
Ghost in the shellも見てる
イノセンスは押井おりじ
アライズ以外は全部見た
Ghost in the shellも見てる
イノセンスは押井おりじ
>>18
途中で送ってばっかで草
イノセンスは押井オリジナルでつまらんかった
途中で送ってばっかで草
イノセンスは押井オリジナルでつまらんかった
>>18
ワイもイノセンス理解するのに3回くらい必要やった
理解したらそこそこおもろかったで
ワイもイノセンス理解するのに3回くらい必要やった
理解したらそこそこおもろかったで
>>22
そうなんか
もっかい見るの億劫やわ
そうなんか
もっかい見るの億劫やわ
>>23
起 バトー人形化が進み少佐とおんなじで自分が信じられなくなる
承 人間より人形の方が素晴らしいと感じる価値観の人々と話す
転 人形にった少女たちを破壊する最後に助かった少女に人形になりたく無いと暴言吐かれる
結 少佐に告られる バトー惚れる
起 バトー人形化が進み少佐とおんなじで自分が信じられなくなる
承 人間より人形の方が素晴らしいと感じる価値観の人々と話す
転 人形にった少女たちを破壊する最後に助かった少女に人形になりたく無いと暴言吐かれる
結 少佐に告られる バトー惚れる
>>35
なかなか端的で解り易E
実際のところ、
幾つになっても自分探しの終わらないおっさんの話なんやで
なかなか端的で解り易E
実際のところ、
幾つになっても自分探しの終わらないおっさんの話なんやで
10: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:30:32 ID:xsb
GHOST IN THE SHELLが一番好き
>>10
アニメならワイもこれが一番
アニメならワイもこれが一番
11: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:30:50 ID:vUZ
原作が一番面白いよ
>>11
最初読んだときコマ外に文字多すぎて草生えた
最初読んだときコマ外に文字多すぎて草生えた
15: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:33:10 ID:x5P
ghost in the shellはサントラもめちゃめちゃかっこええんやで
16: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:33:13 ID:iYZ
sacスコ
20: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:35:49 ID:Asp
攻殻機動隊とPSYCHO-PASSって似てないか?
どっちもちゃんと見たことはないけど
どっちもちゃんと見たことはないけど
25: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:38:29 ID:xsb
○○コマ系っていっぱいあってよう分からんわ
タチコマがTVシリーズのってくらいしか
タチコマがTVシリーズのってくらいしか
26: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:41:04 ID:e7D
2でタチコマが自分らのデータ保存してるの見て泣きまくったわ
27: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:41:18 ID:Bsl
フチコマ 原作
タチコマ sac
ウチコマ sac2nd最終回の花見のシーン
ロジコマ アライズ
タチコマ sac
ウチコマ sac2nd最終回の花見のシーン
ロジコマ アライズ
>>27
はぇ~サンガツ
はぇ~サンガツ
28: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:42:06 ID:OGL
ぼくらはみんないきている
34: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)02:50:20 ID:1n0
AI戦隊タチコマンズ最高
37: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:20:57 ID:h1j
話題にすらならないハリウッド版
38: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:24:10 ID:3os
cmですら地雷臭凄かったけど踏み抜いたわ
結果地雷やった
結果地雷やった
39: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:24:26 ID:Wig
笑い男事件と個別の11人は面白かった
SSSはそれほどでもなかった
でももう一回新シリーズやってほしい
忘れた頃にまた見たくなる作品だから
SSSはそれほどでもなかった
でももう一回新シリーズやってほしい
忘れた頃にまた見たくなる作品だから
41: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:26:11 ID:d5O
押井版攻殻機動隊は、
完全に押井作品だから観る人選ぶし、これはしゃーない
完全に押井作品だから観る人選ぶし、これはしゃーない
42: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:27:29 ID:3os
GHOST IN THE SHELLを10年ごとにリメイクしろ
Blu-rayまた買ったるで
Blu-rayまた買ったるで
44: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:30:21 ID:fzC
最初はSACおもろいてなるけど
漫画読んでからだとなんか青臭さが目立つような気するねんな
とはいえ漫画版最高かというと基本士郎正宗は盛り上がらんし
押井は押井やし
ちょうどいいのがない
漫画読んでからだとなんか青臭さが目立つような気するねんな
とはいえ漫画版最高かというと基本士郎正宗は盛り上がらんし
押井は押井やし
ちょうどいいのがない
>>44
原作ありきなのに監督が変わると全然違う話になるよな
ハナからパラレルワールドでの話と割り切ってみるのがちょうどいい
しかしハリウッド版テメーはダメだ
原作ありきなのに監督が変わると全然違う話になるよな
ハナからパラレルワールドでの話と割り切ってみるのがちょうどいい
しかしハリウッド版テメーはダメだ
>>44
漫画版の少佐て、
テレビ版みたいに正義を背負ってなくて、
わりと大衆レベルの義憤と正義感を掲げてて、
そのわりに適当な違法行為でお金稼いじゃう俗物で、
バトーとの関係も長年連れ添った戦友同士で、
親密過ぎるけれど男女の仲では絶対になさそうな感じやった
個人的には漫画版一番好きやけど、
やっぱりテレビ版一作目がみんな好きなんやないかな
人形使いと出会わなかったという
パラレル世界設定で格好良いし、すっきりまとまってる
漫画版の少佐て、
テレビ版みたいに正義を背負ってなくて、
わりと大衆レベルの義憤と正義感を掲げてて、
そのわりに適当な違法行為でお金稼いじゃう俗物で、
バトーとの関係も長年連れ添った戦友同士で、
親密過ぎるけれど男女の仲では絶対になさそうな感じやった
個人的には漫画版一番好きやけど、
やっぱりテレビ版一作目がみんな好きなんやないかな
人形使いと出会わなかったという
パラレル世界設定で格好良いし、すっきりまとまってる
>>47
映画見てから原作読んで少佐のキャラの違いにえらく驚いた思い出
ワイは一線越えてるかもしれんが、越えてたとしてもあくまでも性欲処理でしかなく
それも含めて戦友の関係内で収まるために関係変化はしない関係って印象やったな
映画見てから原作読んで少佐のキャラの違いにえらく驚いた思い出
ワイは一線越えてるかもしれんが、越えてたとしてもあくまでも性欲処理でしかなく
それも含めて戦友の関係内で収まるために関係変化はしない関係って印象やったな
45: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)03:33:30 ID:Wig
SSSは最後のオチの魅せ方が悪い気がする
実はすでに死んでましたラスボス
ネタとしては良いけど
淡々としすぎて不気味さも何も伝わってこなかったのが残念
実はすでに死んでましたラスボス
ネタとしては良いけど
淡々としすぎて不気味さも何も伝わってこなかったのが残念
48: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)07:17:37 ID:0BW
何処に面白い要素があると思うのか? 馬鹿なのか…
49: CR名無しさん 平成31年 04/22(月)07:18:18 ID:Uqq
フォロミー この曲と世界観とラストと戦闘シーンのみが見どころ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555867536/

コメントする