
1: CR名無しさん 21/02/15(月)02:31:51 ID:lpk
全力で吹く→マント飛ばない
の時点でどうしようもない模様
サンカスは自分の土俵でイキってるだけの陰湿クソ野郎
の時点でどうしようもない模様
サンカスは自分の土俵でイキってるだけの陰湿クソ野郎
2: CR名無しさん 21/02/15(月)02:32:29 ID:dtn
全力で吹いてもマントひとつ剥がせない北風サイドにも問題がある
4: CR名無しさん 21/02/15(月)02:33:42 ID:UzE
たかが地球の一気象現象ごときが太陽に張り合うとか
5: CR名無しさん 21/02/15(月)02:33:48 ID:DtG
全力で吹いてマント剥がれた時は旅人の身も千切れてるやろ
千切れてなくてもかまいたちのような風で体は傷だらけ
千切れてなくてもかまいたちのような風で体は傷だらけ
6: CR名無しさん 21/02/15(月)02:34:23 ID:qQ1
そもそも太陽さんが本気出したら
北風より人間を凍えさせることもできるしな
北風より人間を凍えさせることもできるしな
7: CR名無しさん 21/02/15(月)02:34:29 ID:lLh
熱して脱がすのが乱暴じゃないという風潮
なんの教訓でもないやろあれ
なんの教訓でもないやろあれ
8: CR名無しさん 21/02/15(月)02:34:32 ID:KmV
北陽って見かけなくなったよな
9: CR名無しさん 21/02/15(月)02:35:12 ID:31C
?
10: CR名無しさん 21/02/15(月)02:35:20 ID:lpk
例えばマント着せたら勝ちのルールならサンカスにはどうしようもないよね?
サンカスは自分本位なルールでマウント取ってるだけなんだよ
サンカスは自分本位なルールでマウント取ってるだけなんだよ
>>10
アフリカとか中東は日差しが強すぎて火傷するから長袖を着たりマント羽織ったりするで
アフリカとか中東は日差しが強すぎて火傷するから長袖を着たりマント羽織ったりするで
>>11
うるせえバーカ??
うるせえバーカ??
>>10
太陽「核融合、やめます!w」
太陽「核融合、やめます!w」
12: CR名無しさん 21/02/15(月)02:37:55 ID:dtn
あれ結局格上には逆らうなってのが教訓でええんか?
13: CR名無しさん 21/02/15(月)02:38:41 ID:XmK
これの太陽ってマリオに出てくるアレ位の強さやろ
14: CR名無しさん 21/02/15(月)02:38:42 ID:253
サンカス「かかってこいよw」
乗るな敗北者!
乗るな敗北者!
15: CR名無しさん 21/02/15(月)02:38:45 ID:lpk
「おらッ」???? ?「ぐえー死んだンゴ?」
直対ならこんなもん
直対ならこんなもん
17: CR名無しさん 21/02/15(月)02:38:51 ID:31C
恒星に逆らおうとした北風さんのロック魂を褒めたい
19: CR名無しさん 21/02/15(月)02:40:42 ID:lpk
雑魚太陽は不正と敗北を認めて謝罪しろ!
20: CR名無しさん 21/02/15(月)02:43:42 ID:cy5
太陽の妹です
今回は姉が申し訳ございませんでした
今回は姉が申し訳ございませんでした
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613323911/

コメント
コメント一覧 (2)
a711
が
しました
a711
が
しました
コメントする