IMG_5271





1: CR名無しさん 21/10/06(水)13:32:41 ID:KQfS
no title

2: CR名無しさん 21/10/06(水)13:33:13 ID:nTda
そのまんまで草w

3: CR名無しさん 21/10/06(水)13:33:21 ID:IHXk
この手の商品何度見たことか

4: CR名無しさん 21/10/06(水)13:33:23 ID:1PWy
食べたい

5: CR名無しさん 21/10/06(水)13:33:34 ID:qXHQ

6: CR名無しさん 21/10/06(水)13:33:39 ID:1j7b
これ食ったけど再現度高かった

7: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:02 ID:Sg3e
美味いぞこれ

8: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:03 ID:p0eQ
ファミマで見たで

9: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:17 ID:p0eQ
145円やっけ?

10: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:17 ID:MuNm
モチモチ生地にホイップ入れりゃいいからな

11: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:25 ID:J8KC
微妙な味しそう

12: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:49 ID:w9zd
うまそ?

13: CR名無しさん 21/10/06(水)13:34:57 ID:zCNk
皆もちもちを求めているんや(´・ω・`)

14: CR名無しさん 21/10/06(水)13:35:02 ID:p0eQ
今日帰りに買おう

15: CR名無しさん 21/10/06(水)13:35:13 ID:Ormk
食ったけどマジで「雪見だいふくみたいなパン」やった

16: CR名無しさん 21/10/06(水)13:36:03 ID:21Po
大福にあんこと生クリーム入れたパンなかったっけ

17: CR名無しさん 21/10/06(水)13:36:07 ID:Viun
大福パンはパン屋の定番になりつつあるな

18: CR名無しさん 21/10/06(水)13:36:07 ID:qXHQ
餅がどうやったらパンに何年

19: CR名無しさん 21/10/06(水)13:36:39 ID:1PWy
雪見だいふくみたいなパン1個ちょうだい

20: CR名無しさん 21/10/06(水)13:37:12 ID:21Po
no title


っぱこれよ

21: CR名無しさん 21/10/06(水)13:37:52 ID:Viun
ホイップクリームとあんこの組み合わせ?

22: CR名無しさん 21/10/06(水)13:38:55 ID:HNrq
まんまで草

23: CR名無しさん 21/10/06(水)13:38:59 ID:vkDG
おやつにぴったり?

24: CR名無しさん 21/10/06(水)13:39:23 ID:uCq0
no title

?

>>24
肉まんやん

26: CR名無しさん 21/10/06(水)13:42:05 ID:1PWy
no title

27: CR名無しさん 21/10/06(水)13:44:39 ID:l6LT

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633494761/




スポンサードリンク