IMG_5282





1: CR名無しさん 21/10/08(金)08:00:56 ID:YQpQ
no title

2: CR名無しさん 21/10/08(金)08:01:24 ID:LRCR
これ何が悪いん?

>>2
みんなが働きたいわけではない(特に品川なんて社畜しかいない)とされている駅で、煽っているような広告が続くように見えたことと、
広告主がこの写真だけをあげちゃったから本来の意図の「楽しくないならうちが改革のお手伝いしますよ!」ってやつが伝わらなかった
ってとこらしいで

>>21
どこの会社の広告なん?

5: CR名無しさん 21/10/08(金)08:02:03 ID:MX7i
はえ~

6: CR名無しさん 21/10/08(金)08:02:36 ID:ahv2
これに反応するって社会人はどれだけ煽り耐性ないんや

8: CR名無しさん 21/10/08(金)08:02:41 ID:WyjF
通勤中にこんなの見せられたら煽られてるようにしか見えんやろな

9: CR名無しさん 21/10/08(金)08:03:33 ID:qsNY
素直にサンリオキャラクターみたいなのがキャンディぺろぺろしてる広告でええねん

10: CR名無しさん 21/10/08(金)08:03:43 ID:4nzG
これに疑問感じなアカンでお前ら
人間は本来働かなくてもいいんや

11: CR名無しさん 21/10/08(金)08:04:44 ID:FSD4
社会が豊かになってスマホとか色々便利になったけど
正直みんなで死にそうになって働いてスマホゲットするより週休4日とかになる方が嬉しい

12: CR名無しさん 21/10/08(金)08:06:13 ID:vf99
no title

>>12
は?休まないが?

13: CR名無しさん 21/10/08(金)08:06:31 ID:CwBc
仕事楽しいやん
プライベートなんもないから仕事ぐらいしか楽しめないわ

15: CR名無しさん 21/10/08(金)08:06:48 ID:jg5e
ビッグブラザーに監視されてそう

17: CR名無しさん 21/10/08(金)08:07:00 ID:lLCg
勝ち組の品川駅だからこそできる芸当やぞ

19: CR名無しさん 21/10/08(金)08:07:49 ID:L0Xs
正義くんが1ミリぐらいの法律違反に騒ぐのはまだわかるけど
こんなんに苦情言うとかもう終わっとるわ

20: CR名無しさん 21/10/08(金)08:08:02 ID:h8Vn
こんな時間におんJですか?
こんなじかんにおんJですか?

23: CR名無しさん 21/10/08(金)08:10:57 ID:ElkS
市民、貴方は幸福ですか?

24: CR名無しさん 21/10/08(金)08:11:33 ID:pjqN
もう全部チェレンコフ光出して爆発させようぜ

25: CR名無しさん 21/10/08(金)08:12:09 ID:rBTl
むしろ楽しくないのによう続くわ

27: CR名無しさん 21/10/08(金)08:12:22 ID:xfKt
no title

no title

>>27

>>27
追加料金くれるなら)いいよ

>>30
残業代は出さないし終電なくなるだろうけどタクシーは自腹で帰ってね

>>27

28: CR名無しさん 21/10/08(金)08:12:47 ID:pjqN
アルファ・コンプレックス

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633647656/




スポンサードリンク