
1: CR名無しさん 21/02/11(木)21:52:51 ID:xgF
ワイ学生時代は帰宅部やったけど根性には自信あるし
格ゲー得意やから反射神経もええから危険があっても即座に反応できるから
冒険家として名を上げるつもりなんやが
格ゲー得意やから反射神経もええから危険があっても即座に反応できるから
冒険家として名を上げるつもりなんやが
16: CR名無しさん 21/02/11(木)21:55:10 ID:53W
宗教的に立ち入り禁止の未踏峰はたくさんあるやん
ワイは梅里雪山がすき
ワイは梅里雪山がすき
17: CR名無しさん 21/02/11(木)21:55:15 ID:Z9R
北センチネル
18: CR名無しさん 21/02/11(木)21:55:48 ID:xwg
細かい座標レベルでいうと日本にも未踏の山地とかありそう
19: CR名無しさん 21/02/11(木)21:55:55 ID:Eoh
つーか、全て歩きと泳ぎでいけ
それなら金いらん
それなら金いらん
20: CR名無しさん 21/02/11(木)21:56:10 ID:ouv
日本やと黒部の渓谷を沢登りみたいに上流に辿っていくのがまだ誰もできてないんやなかったかな
22: CR名無しさん 21/02/11(木)21:57:13 ID:GfA
お前らの部屋やろ
23: CR名無しさん 21/02/11(木)21:57:23 ID:AUJ
あるんじゃね?それこそクソほど山あるんだし、日本
24: CR名無しさん 21/02/11(木)21:57:46 ID:xgF
学術的価値的のありそうなとこは大概ヤられてそうなイメージあるな
オカルト方面でシャンバラ探しに行くか
ポタラ宮行ったらええんか?
オカルト方面でシャンバラ探しに行くか
ポタラ宮行ったらええんか?
25: CR名無しさん 21/02/11(木)21:58:20 ID:F13
関西人やけどこの辺の古墳とかどや
26: CR名無しさん 21/02/11(木)21:58:54 ID:qW6
月に行け?
27: CR名無しさん 21/02/11(木)21:59:11 ID:Eoh
泳ぎのみで太平洋横断しろ
それこそ世界初の偉業や
それこそ世界初の偉業や
>>27
サメさんがね…
サメさんがね…
>>29
言うほどサメだけの問題か?
言うほどサメだけの問題か?
>>29
サメって電気信号で探知してるから単一電池鼻先に差し出すとビクッと反転してくらしいぞ
サメって電気信号で探知してるから単一電池鼻先に差し出すとビクッと反転してくらしいぞ
>>29
ええ食料やんけ
イッチなら余裕やろ
ええ食料やんけ
イッチなら余裕やろ
28: CR名無しさん 21/02/11(木)21:59:22 ID:fUb
到達不能極という奴があるで
>>28
なんぞそれ??
なんぞそれ??
31: CR名無しさん 21/02/11(木)21:59:53 ID:xwg
橋梁の鉄骨の上とか誰も乗ったことなさそう
33: CR名無しさん 21/02/11(木)22:00:46 ID:R1m
洞窟探検なら未踏の地は多いやろ
特に水中洞窟
特に水中洞窟
>>33
あかん学生が死ぬゥ!
あかん学生が死ぬゥ!
>>33
海中洞窟事故とかネット検索しただけでガクブルモノよな
海中洞窟事故とかネット検索しただけでガクブルモノよな
34: CR名無しさん 21/02/11(木)22:01:14 ID:36v
海って80%くらい未知なんじゃなかったっけ
>>34
9割以上やで
9割以上やで
>>45
すげえな
すげえな
36: CR名無しさん 21/02/11(木)22:01:31 ID:Wt7
南米かどっかに人間登った事のないテーブル状の丘無かったか?
39: CR名無しさん 21/02/11(木)22:02:06 ID:fWf
ある意味人類はいるけど、
センチメンタル島みたいな名前の島
センチメンタル島みたいな名前の島
>>39
ジャーニー住んでそう
ジャーニー住んでそう
40: CR名無しさん 21/02/11(木)22:02:07 ID:fUb
とりあえず雪山の富士山に行ってみ?
42: CR名無しさん 21/02/11(木)22:02:54 ID:36v
北センチネル島民は免疫ないから実際行ったのが知れたら叩かれまくるやろなあ
44: CR名無しさん 21/02/11(木)22:03:16 ID:Wt7
あと大瀬崎の神池の謎を誰か解明して
46: CR名無しさん 21/02/11(木)22:03:53 ID:jqA
杉沢村やろ
47: CR名無しさん 21/02/11(木)22:04:04 ID:Eoh
根性に自信があって、反射神経のええイッチなら、泳ぎで太平洋の単独横断はいけるやろ
>>47
バキの死刑囚がやったで
バキの死刑囚がやったで
49: CR名無しさん 21/02/11(木)22:05:48 ID:xgF
地球空洞説を実証しに南極いくのもええな
南極って何線の駅から行けるんか知らんけどな
南極って何線の駅から行けるんか知らんけどな
51: CR名無しさん 21/02/11(木)22:06:57 ID:jqA
南武線やろか
52: CR名無しさん 21/02/11(木)22:08:08 ID:xgF
ヒトラーも発見できんかった理想郷シャンバラ、あるいはシャングリラをワイが発見するんや
これは燃えるで
でもネット使えへんのやろな
飽きそう
これは燃えるで
でもネット使えへんのやろな
飽きそう
53: CR名無しさん 21/02/11(木)22:08:30 ID:hJ3
>>11
大穴開いてるのってここだっけ?
大穴開いてるのってここだっけ?
>>53
深い穴開いてるんか?
深い穴開いてるんか?
55: CR名無しさん 21/02/11(木)22:10:44 ID:9pb
まー海底遺跡とかじゃないか
56: CR名無しさん 21/02/11(木)22:11:01 ID:9pb
海だわ海 沈んだ大陸 島
>>56
ニュージーランドの近くに沈んだ大陸あるとか
ニュージーランドの近くに沈んだ大陸あるとか
>>57
ジーランディアやな
もし今でも海面に出ていたらって言う設定のもとで漫画ないしラノベの構想練っとる
ジーランディアやな
もし今でも海面に出ていたらって言う設定のもとで漫画ないしラノベの構想練っとる
58: CR名無しさん 21/02/11(木)22:14:02 ID:TOP
ロシアとかカナダ絶対未開の地あるやろ
>>58
どうでもええけどカナダのスキー場で吹雪で家族とはぐれて遭難した子の話怖いよな
しばらく隠れてた岩かなんかを登ったらすぐそこに家族おったのに
違う方へ降りてもうて地平線まで森林の樹海に迷い込んで亡くなった話
どうでもええけどカナダのスキー場で吹雪で家族とはぐれて遭難した子の話怖いよな
しばらく隠れてた岩かなんかを登ったらすぐそこに家族おったのに
違う方へ降りてもうて地平線まで森林の樹海に迷い込んで亡くなった話
61: CR名無しさん 21/02/11(木)22:19:14 ID:3VJ
アフリカの方に未踏の山あるやろ
早稲田大かどっかの学生登山部が登ってテレビで特集されてた
早稲田大かどっかの学生登山部が登ってテレビで特集されてた
62: CR名無しさん 21/02/11(木)22:20:32 ID:xgF
島根の黄泉平坂とか中に洞窟ないんか?
岩あるだけ?
岩あるだけ?
63: CR名無しさん 21/02/11(木)22:32:51 ID:9pb
宇宙は行っても岩石しかないだろうから、天体をまじかに見ることによる畏怖はあるかもしれないけど
64: CR名無しさん 21/02/11(木)22:34:24 ID:9pb
まず太陽系から出られるのかどうかだろうな エリス程度の距離でも望遠鏡で中々認知できないで発見されたわけだしね
65: CR名無しさん 21/02/11(木)22:35:04 ID:9pb
そういう意味で宇宙は身近に知らない物体があったっていうロマンはあると思う
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613047971/

コメントする