
1: CR名無しさん 22/01/03(月)12:24:34 ID:2EUy
まさかな
2: CR名無しさん 22/01/03(月)12:24:51 ID:2EUy
鬼滅?
3: CR名無しさん 22/01/03(月)12:25:47 ID:VymH
きっしょ
>>3
なんなんこれオタク向けコンテンツなん?まさか
なんなんこれオタク向けコンテンツなん?まさか
4: CR名無しさん 22/01/03(月)12:26:08 ID:lvQ1
ウマ娘やで
>>4
ウマ、娘?子どものお年玉やぞ?
ウマ、娘?子どものお年玉やぞ?
6: CR名無しさん 22/01/03(月)12:26:24 ID:MwSB
これTVerの広告で出てきた時寒気したわ
8: CR名無しさん 22/01/03(月)12:26:43 ID:rtNO
いいポチ袋持ってんじゃねーか!ラブライブだろ?
>>8
ラブライブです・・・・・・
ラブライブです・・・・・・
9: CR名無しさん 22/01/03(月)12:26:53 ID:8HQx
こんなcmあるんや
11: CR名無しさん 22/01/03(月)12:27:27 ID:2EUy
お年玉袋に競馬が元の美少女ゲーム?????
>>11
知ってるやん
知ってるやん
14: CR名無しさん 22/01/03(月)12:27:40 ID:DdjL
APPstoreのCMやっけ
16: CR名無しさん 22/01/03(月)12:27:42 ID:Rk1L
ウマ娘も知らんのに去年一年どうやって過ごしたんや
>>16
鬼滅しか見てない
鬼滅しか見てない
>>16
自意識過剰やぞ
自意識過剰やぞ
18: CR名無しさん 22/01/03(月)12:28:07 ID:MWR3
こどおじ用や
20: CR名無しさん 22/01/03(月)12:28:34 ID:2EUy
お年玉袋に、ウマ娘って....
22: CR名無しさん 22/01/03(月)12:28:45 ID:njx2
そのCMもうちょい進むと左のポチ袋テイオーも描いてあるぞ
23: CR名無しさん 22/01/03(月)12:29:15 ID:2EUy
FGOならまだわかるけどウマ娘って...
>>23
正体現したね
正体現したね
24: CR名無しさん 22/01/03(月)12:29:34 ID:VT6A
お年玉をソシャゲ課金は避けるべき表現やろ正直
子供とその親側からすれば別にええけど祖父母からすれば嫌やで
子供とその親側からすれば別にええけど祖父母からすれば嫌やで
>>24
こんなんお年玉で課金を促してるようなもんやで
しかもウマ娘
こんなんお年玉で課金を促してるようなもんやで
しかもウマ娘
25: CR名無しさん 22/01/03(月)12:29:53 ID:DDWL
FGOも同じようなもんやろ
26: CR名無しさん 22/01/03(月)12:30:01 ID:tLvq
世間的には馬の擬人化と偉人の擬人化やったらどっちのが引くんやろ
>>26
馬やろ
しかも競馬が元
馬やろ
しかも競馬が元
>>26
偉人を人扱いしないのはNG
偉人を人扱いしないのはNG
29: CR名無しさん 22/01/03(月)12:30:19 ID:VymH
FGOもアウト
>>29
FGO中学生にも人気だし
競馬はそもそもギャンブルやからな未成年は無理やからな
FGO中学生にも人気だし
競馬はそもそもギャンブルやからな未成年は無理やからな
32: CR名無しさん 22/01/03(月)12:31:07 ID:DDWL
ワイが子どもの頃はお年玉でゲームソフト買ってた
それが今はソシャゲに課金する子も出てきたってことやないの
何がいかんのや
それが今はソシャゲに課金する子も出てきたってことやないの
何がいかんのや
34: CR名無しさん 22/01/03(月)12:31:39 ID:njx2
スパチャよりはマシや
>>34
これ
これ
37: CR名無しさん 22/01/03(月)12:32:45 ID:ArEG
fgoってなんであんなに絵柄バラバラなん?
気にならん?
気にならん?
>>37
そら色んな絵師が描いとるからな
そら色んな絵師が描いとるからな
>>42
いろんな絵師が書いててもある程度は統一しない?
雰囲気というか線の細さくらいは
もうタッチがまるで違うやん
いろんな絵師が書いててもある程度は統一しない?
雰囲気というか線の細さくらいは
もうタッチがまるで違うやん
38: CR名無しさん 22/01/03(月)12:32:56 ID:2EUy
FGOの元がエ●ゲだとか知らない人のが大半やからな
>>38
なんの話がしたくてこのスレ立てたんや
なんの話がしたくてこのスレ立てたんや
39: CR名無しさん 22/01/03(月)12:33:14 ID:2EUy
ゴミみたいな揚げ足撮られる前に言うけど
41: CR名無しさん 22/01/03(月)12:33:46 ID:njx2
1人でこいつ何言ってんだ…?
43: CR名無しさん 22/01/03(月)12:34:15 ID:VymH
鯖太郎かよきっしょ
44: CR名無しさん 22/01/03(月)12:34:19 ID:2EUy
FGOは小学生でも安心してできるって
45: CR名無しさん 22/01/03(月)12:34:28 ID:DdjL
そんなことより無料10連やっとるゲーム教えてくれや
正月暇なんよ
正月暇なんよ
>>45
ウマ娘!
ウマ娘!
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641180274/

コメントする