
1: CR名無しさん 22/01/09(日)13:38:00 ID:9EM9
ネコ「少なくともサルやキジよりは身近な生き物やろ?」
23: CR名無しさん 22/01/09(日)13:47:38 ID:9EM9
ネコ「ワイ強いで」
24: CR名無しさん 22/01/09(日)13:47:41 ID:sSyu
普通牛豚鶏だよね
>>24
食われるやん
食われるやん
26: CR名無しさん 22/01/09(日)13:48:04 ID:DTN2
ネコは可愛いけど戦闘力低くない?
人間に負けるし
人間に負けるし
>>26
お前ネコの強さ知らんのか?
必殺玉潰しや
お前ネコの強さ知らんのか?
必殺玉潰しや
27: CR名無しさん 22/01/09(日)13:48:20 ID:jDUo
鷹 虎 バッタやろ
28: CR名無しさん 22/01/09(日)13:48:23 ID:gSSV
桃太郎って何県が舞台なんや?
山梨か?
山梨か?
>>28
岡山
岡山
30: CR名無しさん 22/01/09(日)13:52:48 ID:m7iL
桃太郎の英雄譚を語り継ぐ三味線の皮になる運命やで
>>30
きゃあこわい
きゃあこわい
32: CR名無しさん 22/01/09(日)13:54:02 ID:1NPs
虎くらい大きければなぁ
>>32
メインクーン連れて行かなきゃな
メインクーン連れて行かなきゃな
34: CR名無しさん 22/01/09(日)13:55:05 ID:UcFX
かわいいからかわいそう
36: CR名無しさん 22/01/09(日)13:55:22 ID:l3oe
猫は留守中のジジババを守るという使命がある
>>36
確かに留守番を守るのも大事な仕事だな
確かに留守番を守るのも大事な仕事だな
38: CR名無しさん 22/01/09(日)13:56:27 ID:l3oe
鬼に効いてヒトに効かない疫病もたせればええやん
39: CR名無しさん 22/01/09(日)13:56:59 ID:9EM9
ネコ「にゃ~」
鬼「かわいい♪」
桃太郎「今だ!それっ!」
鬼「かわいい♪」
桃太郎「今だ!それっ!」
40: CR名無しさん 22/01/09(日)13:57:06 ID:UT0t
>>13
リスクもあるが鬼を退治しようっていうんやしむしろ病気持ちは積極的に加えた方がええ
リスクもあるが鬼を退治しようっていうんやしむしろ病気持ちは積極的に加えた方がええ
>>40
なんか敵の陣に天然痘のウイルスがついた毛布を投げ込む作戦みたいだね
なんか敵の陣に天然痘のウイルスがついた毛布を投げ込む作戦みたいだね
41: CR名無しさん 22/01/09(日)13:58:14 ID:tRo4
てかその雑魚三匹でも勝ったし
43: CR名無しさん 22/01/09(日)14:02:43 ID:cTYz
桃太郎「あいつらツンデレの癖に何が出来るんや?」
44: CR名無しさん 22/01/09(日)14:03:33 ID:V0Xz
>>21
カバは雑魚ちゃうで
カバは雑魚ちゃうで
>>44
マジかよ!ムーミンって恐ろしかったんだな
マジかよ!ムーミンって恐ろしかったんだな
>>46
ムーミンはカバちゃう、妖精や?
ムーミンはカバちゃう、妖精や?
45: CR名無しさん 22/01/09(日)14:05:05 ID:l3oe
カバとサイとゾウはガチ
47: CR名無しさん 22/01/09(日)14:06:59 ID:l3oe
桃太郎「グンタイアリさん、蚊さん、ネズミさん一緒に行きましょう」
49: CR名無しさん 22/01/09(日)14:08:30 ID:lKTS
臼、蜂、栗、う●こ「ワイらもつれてってよ~」
>>49
違う話やんか
違う話やんか
51: CR名無しさん 22/01/09(日)14:17:32 ID:6uZn
きびだんごさえあれば
桃太郎要らんかったんやないか?
桃太郎要らんかったんやないか?
>>51
4人で1パーティの世界なんや
フルで挑まんと
4人で1パーティの世界なんや
フルで挑まんと
>>54
勧善懲悪って結局暴力振るうのを正当化しとるだけやもんなぁ
神父さん、私は敬虔なカトリックですよ(十字キリー)
>>55
アイテム係って実は有能やもんな
勧善懲悪って結局暴力振るうのを正当化しとるだけやもんなぁ
神父さん、私は敬虔なカトリックですよ(十字キリー)
>>55
アイテム係って実は有能やもんな
52: CR名無しさん 22/01/09(日)14:20:03 ID:1NPs
なぜ鬼にきびだんごをくわせるという手段を取らないのか
>>52
暗に鬼は●ね
悪者は殴ってええってメッセージやないかね
暗に鬼は●ね
悪者は殴ってええってメッセージやないかね
>>53
アンパンマンも戦隊モノも基本悪は殴ってよいからな
アンデルセン神父みたいな
アンパンマンも戦隊モノも基本悪は殴ってよいからな
アンデルセン神父みたいな
>>52
ドラえもん「桃太郎印のきびだんご~」
ドラえもん「桃太郎印のきびだんご~」
56: CR名無しさん 22/01/09(日)14:27:57 ID:CimP
ネコは修正から群れないやん
鬼退治したいならソロで勝手に行くやろ
鬼退治したいならソロで勝手に行くやろ
>>56
習性から
習性から
>>56
足なっが 草www
足なっが 草www
58: CR名無しさん 22/01/09(日)14:29:30 ID:GsR0
猫ちゃんを危険なとこに連れていけるわけないやろ!
60: CR名無しさん 22/01/09(日)14:31:51 ID:XUwr
ぶっちゃけ猫ちゃん軍団で鬼ヶ島カチ込んだら
鬼なんぞイチコロよ
猫太郎物語になってまう
鬼なんぞイチコロよ
猫太郎物語になってまう
>>60
事実田代島は猫に乗っ取られてるぞ
ニンゲンなど文字通り下僕だ
事実田代島は猫に乗っ取られてるぞ
ニンゲンなど文字通り下僕だ
>>62
Yeah…
Yeah…
61: CR名無しさん 22/01/09(日)14:32:39 ID:l3oe
実際4vs鬼軍団ならよっぽどアコギな手段使ったと思うで
64: CR名無しさん 22/01/09(日)14:46:27 ID:0OHi
(*^○^*)「ふむ、虎とウサギと龍を連れて行けばいいのでは?」
>>64
龍とか実際にはおらんやん
龍とか実際にはおらんやん
>>65
燕や牛もな
燕や牛もな
>>64
うさぎ食われそう
うさぎ食われそう
68: CR名無しさん 22/01/09(日)14:56:09 ID:9EM9
鬼「うーさーぎーおーいし」
70: CR名無しさん 22/01/09(日)14:58:11 ID:9EM9
昔は庶民にはネコは身近にはおらんかったんか
勉強になるなあ
勉強になるなあ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641703080/

コメント
コメント一覧 (1)
a711
が
しました
コメントする