FA280226-F375-4E00-A0DE-42C7AD07B8A0




1: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:15:41 ID:yZ3c
あの世で暮らす期間の方が圧倒的に長いのに
なぜか現世のしょうもないいざこざがめちゃくちゃ重視されてる

2: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:17:48 ID:dttr
酒飲んだだけでも地獄に堕ちるの罠過ぎるやろ

3: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:17:58 ID:nNmC
人間の作ったルールで仕分けしないと思う

4: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:18:38 ID:yZ3c
地獄でいい事した奴は天国に行けるシステムも作ろうや

5: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:19:15 ID:dttr

ワイは多分焦熱地獄かそれ以下や

7: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:21:03 ID:dttr
飲酒 妄言 邪言(誹謗中傷)
これでお手軽に下層行きやぞおんj民で溢れるやろこんなん

8: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:21:24 ID:jX3P
意外にも殺生軽いんやな

10: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:22:25 ID:Zlwu
>>8
蟻踏み潰してもアウトなんやろうしな

9: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:21:56 ID:p7PY
虫を殺してもあかんからな

12: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:22:46 ID:dttr
坊さんとか尼さん●すとボーナスかかるの草生える
命に格差ある理由は何やねん

14: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:25:18 ID:uf1r
>>12
生臭坊主どもが考えたからにきまってんだろ

16: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:26:19 ID:yZ3c
>>14
妄言で地獄落ちてそうやな

13: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:23:12 ID:jX3P
呑んべより盗っ人のほうがマシという尺度

15: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:25:52 ID:mpyQ
妄言の罪重すぎて草

17: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:28:10 ID:w2HE
くだらん神仏お人形遊びを真に受ける方がどうかしてる

18: CR名無しさん 23/09/07(木) 07:28:15 ID:rtwR
死んだら地獄に行くぞ!っていうのは妄言じゃないの
自滅してて草

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694038541/

スポンサードリンク