
22: CR名無しさん 2024/08/06(火) 00:55:08.23 ID:u/HvGZhi0
皆んな演技も上手くて良いドラマだと思うけど
喫茶店やら鉄板焼き屋でのうのうと仕事の話やら殺しの話すんの辞めてくれwいきなり冷めるわ
喫茶店やら鉄板焼き屋でのうのうと仕事の話やら殺しの話すんの辞めてくれwいきなり冷めるわ
23: CR名無しさん 2024/08/06(火) 01:14:56.58 ID:aWUD2tKH0
マキタの舌が白すぎて吐きそうになった
25: CR名無しさん 2024/08/06(火) 06:50:49.24 ID:f3uqjKYE0
ルイビトオオオオオン
26: CR名無しさん 2024/08/06(火) 07:04:52.28 ID:JKoJdZid0
エピソード7で終わるのがちょうどいい長さだと思った
27: CR名無しさん 2024/08/06(火) 07:21:21.18 ID:1bTmMuhN0
リリーフランキーの苦悶の表情が良かった
34: CR名無しさん 2024/08/06(火) 10:38:45.37 ID:y/CTZxR80
>>27
ダイ・ハードみてると最後の表情も素晴らしかった
ダイ・ハードみてると最後の表情も素晴らしかった
30: CR名無しさん 2024/08/06(火) 09:21:30.76 ID:OXY4NuxO0
トヨエツストンピングはウエスタンブーツだったんだ
人間の顔ってあんなゴムマスクみたいにグシャっとなるものなの?
人間の顔ってあんなゴムマスクみたいにグシャっとなるものなの?
35: CR名無しさん 2024/08/06(火) 10:47:37.46 ID:KTU7MKmD0
豊悦の勝ち逃げエンドになるのはすぐ想像できたな
39: CR名無しさん 2024/08/06(火) 13:40:30.27 ID:RnrB9wot0
>>35
配信日翌日に原作の続編が発売されてるから
ハリソンが生き残るってのは分かるよな
配信日翌日に原作の続編が発売されてるから
ハリソンが生き残るってのは分かるよな
37: CR名無しさん 2024/08/06(火) 13:15:10.35 ID:CaIMhqxy0
ちょっと人を簡単に殺しすぎよね
41: CR名無しさん 2024/08/06(火) 14:00:30.46 ID:fINg8crH0
>>37
極端な事言えば死ぬのは地面師達と地上げ屋だけでよかった気がする
ラストでマキタの死体が見つかる、みたいな感じで
本来メインの詐欺が成功するのかどうかより、次誰が消されるのかがメインになってたからなあ
極端な事言えば死ぬのは地面師達と地上げ屋だけでよかった気がする
ラストでマキタの死体が見つかる、みたいな感じで
本来メインの詐欺が成功するのかどうかより、次誰が消されるのかがメインになってたからなあ
42: CR名無しさん 2024/08/06(火) 14:02:36.42 ID:VY6sfe3o0
青柳の死は蛇足かもー
43: CR名無しさん 2024/08/06(火) 14:34:33.44 ID:OXY4NuxO0
実際積水の人は死んでないんでしょ?
45: CR名無しさん 2024/08/06(火) 15:27:29.54 ID:rpdbFv4f0
追い詰められたリリーと天国から地獄の山本の顔面蒼白演技が迫真で良かった
46: CR名無しさん 2024/08/06(火) 15:45:18.35 ID:cuFcVfxx0
先週末にBSでたまたまダイ・ハードのラストだけ見た後にこれ見たらタイムリーすぎた
47: CR名無しさん 2024/08/06(火) 16:04:24.57 ID:nJaxuAxeM
山本耕史は死なずに会社で激詰めされてヘナチンになる方がより尊厳破壊が味わえて良かったのにな
48: CR名無しさん 2024/08/06(火) 16:52:06.97 ID:NU1OHquf0
事件後の実際のセキスイでは
会長が失脚して社長が勝利するんだよな
ドラマを見る限りでは明らかに社長が悪いのにww
会長が失脚して社長が勝利するんだよな
ドラマを見る限りでは明らかに社長が悪いのにww
49: CR名無しさん 2024/08/06(火) 17:44:25.24 ID:pZOZW+IU0
アントニーさんが見事といえばそうだが、ほんとに役立たずでかわいそうなくらい。
50: CR名無しさん 2024/08/06(火) 17:49:14.61 ID:Xt6APG6x0
そういえばアントニーが乗ってたタクシーの運転手の命が助かったのかどうかが気になる
51: CR名無しさん 2024/08/06(火) 17:52:17.38 ID:fwSaT4P90
地面師のアントニー
日本で一番悪い奴らの植野
両方良い味出してる
日本で一番悪い奴らの植野
両方良い味出してる
52: CR名無しさん 2024/08/06(火) 18:22:11.74 ID:NC9+9k7td
リリーの撮影の時もダイハード落としをやられたんだろうか?
53: CR名無しさん 2024/08/06(火) 19:51:59.40 ID:LoeQ7bwL0
半べそかきながら「違うよぉ… 違うって言ってくれよぉ…」言うてる青柳はさすがに可哀想になったわ
55: CR名無しさん 2024/08/06(火) 20:59:10.48 ID:/+/QPD070
>>53
あの数十秒でみるみる情けない顔になるの凄い
あの数十秒でみるみる情けない顔になるの凄い
54: CR名無しさん 2024/08/06(火) 20:18:01.37 ID:CzRPf2So0
ボケ老人の演技うまかった
あの俳優は売れてほしい
あの俳優は売れてほしい
59: CR名無しさん 2024/08/06(火) 22:05:31.99 ID:rpIRVe6M0
見終わった
途中までは面白かったけどエライザが意味不明な当たり屋したあたりからなんかアホなタクシー事故とか門を閉めるの間に合うかどうかとか妙に陳腐になってったなあという印象
黙って銃向けてないで拘束しなさいよと思ってたらどっからともなく手榴弾出てたの見て乾いた笑いしか出なかった
勿体ない
途中までは面白かったけどエライザが意味不明な当たり屋したあたりからなんかアホなタクシー事故とか門を閉めるの間に合うかどうかとか妙に陳腐になってったなあという印象
黙って銃向けてないで拘束しなさいよと思ってたらどっからともなく手榴弾出てたの見て乾いた笑いしか出なかった
勿体ない
78: CR名無しさん 2024/08/07(水) 06:09:50.17 ID:HX/etNz20
>>59
俺もそう思う、大事なとこがチープ
俺もそう思う、大事なとこがチープ
80: CR名無しさん 2024/08/07(水) 06:59:01.56 ID:aw/XZt150
>>59
エライザの当たり屋は車にGPS取り付けるのが目的だし受け身の体勢をしっかり取ってたんだろ
手榴弾も沖縄で北村始末する時に一度使ってるやん
エライザの当たり屋は車にGPS取り付けるのが目的だし受け身の体勢をしっかり取ってたんだろ
手榴弾も沖縄で北村始末する時に一度使ってるやん
60: CR名無しさん 2024/08/06(火) 22:16:44.43 ID:2YlBuisg0
警察のおっさんが他殺だって結局証明できないよね
84: CR名無しさん 2024/08/07(水) 08:26:00.09 ID:WjcKiO+W0
>>60
壊れたスマホからハリソンとのやり取りが復元出来ればあるいは
だけど警察はそこまで疑わないだろうな
壊れたスマホからハリソンとのやり取りが復元出来ればあるいは
だけど警察はそこまで疑わないだろうな
64: CR名無しさん 2024/08/06(火) 23:29:41.38 ID:8SHj6d+T0
トヨエツは手榴弾まで隠し持ってたのか
ウイスキー飲んでる姿は渋くてかっこええわやっぱり
ウイスキー飲んでる姿は渋くてかっこええわやっぱり
65: CR名無しさん 2024/08/06(火) 23:55:33.31 ID:rYUK2mgz0
拓海が銃出した時にさすがのハリソンもちょっとビビってる反応見せたのは良かったな
66: CR名無しさん 2024/08/06(火) 23:59:12.47 ID:qMhSO/EB0
近所の人に写真見せろよとか
目の前にいながら小池栄子と写真の違いが分からないとかいろいろツッコミどころあるよな
本当の重要文化財見せたからなんなんだよとか
目の前にいながら小池栄子と写真の違いが分からないとかいろいろツッコミどころあるよな
本当の重要文化財見せたからなんなんだよとか
67: CR名無しさん 2024/08/07(水) 00:10:33.37 ID:KRWIiF+t0
>近所の人に写真見せろよとか
これ言うやつは本編見てないだろ
これ言うやつは本編見てないだろ
68: CR名無しさん 2024/08/07(水) 00:13:39.70 ID:XHFLC0VA0
まあでもモデルになった積水ハウスの事件に関する記事読むとドラマよりも杜撰だからなw
近所の人に写真見せて確認しなかったのもそうだし社内には本物の地主に会ったことがある社員が複数いてパスポートの人間がなりすましだと知ってたとか同様に取引を持ち掛けられてた野村不動産が詐欺だと気付いて身を引いて積水ハウスの担当者にも警告が行ってたとか
まあドラマ以上に酷い
近所の人に写真見せて確認しなかったのもそうだし社内には本物の地主に会ったことがある社員が複数いてパスポートの人間がなりすましだと知ってたとか同様に取引を持ち掛けられてた野村不動産が詐欺だと気付いて身を引いて積水ハウスの担当者にも警告が行ってたとか
まあドラマ以上に酷い
69: CR名無しさん 2024/08/07(水) 00:28:46.37 ID:dAL67Sv10
いや見た上で言ってるよ
尼さんの気を損ねるだっけ?でもその直後に尼は偽物って手紙を見てるんだから確認すべきでしょ?
尼さんの気を損ねるだっけ?でもその直後に尼は偽物って手紙を見てるんだから確認すべきでしょ?
70: CR名無しさん 2024/08/07(水) 00:36:41.29 ID:huX4+cUH0
そのツッコミ処としている部分は実際の事件よりちゃんとしている感があるんだよな
どんだけザルだったんだって今事件読み返して思うわ
どんだけザルだったんだって今事件読み返して思うわ
71: CR名無しさん 2024/08/07(水) 00:57:29.43 ID:dAL67Sv10
ああ、そういうことか。モデルがあるなら仕方ないな
83: CR名無しさん 2024/08/07(水) 07:30:57.29 ID:FP3HGtl60
車にGPS付けられて気づかない綾野の無能さが最後に救われたんだよなw
85: CR名無しさん 2024/08/07(水) 08:26:36.75 ID:8Qdnphul0
地面師の北村一輝の演技は北村一輝のモノマネをしているって言ってる人がいて、なんか納得したわ。
86: CR名無しさん 2024/08/07(水) 09:13:17.01 ID:q0jNxC3V0
ハリソンはあんなに殺して建物爆破までしてるのに
足がつかないわけがないんだよな
足がつかないわけがないんだよな
88: CR名無しさん 2024/08/07(水) 10:30:24.58 ID:86RH8aEd0
那覇空港でハリソンは竹下捕まえたけどなぜそこで河合を拉致しなかったのかは謎
89: CR名無しさん 2024/08/07(水) 10:31:05.49 ID:86RH8aEd0
川井だったわ
92: CR名無しさん 2024/08/07(水) 11:34:11.61 ID:86RH8aEd0
山本耕史と立ちバックしてた人なら美乃 すずめやろ
93: CR名無しさん 2024/08/07(水) 11:45:12.79 ID:1lrtF2ON0
あえて堀北真希に似てる女優を起用してるのか
94: CR名無しさん 2024/08/07(水) 12:23:05.30 ID:1PWx5fdZ0
小池栄子なかなか良い演技するな
95: CR名無しさん 2024/08/07(水) 12:40:15.45 ID:UtQbhLzS0
嘔吐シーンきつかった
ホストのゲボがリアルすぎる
ホストのゲボがリアルすぎる
98: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:11:05.08 ID:huX4+cUH0
>>95
わかる
嘔吐シーンだけ目を背けた
わかる
嘔吐シーンだけ目を背けた
96: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:05:33.53 ID:CJiDdTj1d
なぜ川井が東京に帰ったことを綾野剛に知らせる電話のときに指示しなかったんだろうか
拉致してくれとか殺し屋を雇うとかすればええのに
拉致してくれとか殺し屋を雇うとかすればええのに
97: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:06:14.32 ID:CJiDdTj1d
というかなりすまし役のおじいちゃん●す必要あったのか
99: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:14:34.19 ID:NicoWc54H
>>97
失敗したペナルティー
失敗したペナルティー
107: CR名無しさん 2024/08/07(水) 14:24:54.87 ID:1dMigxRo0
>>99
お爺さんは別に失敗してないやろ
お爺さんは別に失敗してないやろ
122: CR名無しさん 2024/08/07(水) 16:18:54.83 ID:NicoWc54H
>>107
本人確認の所でテンパってタクミとハリソンがフォローしたやろ
本人確認の所でテンパってタクミとハリソンがフォローしたやろ
131: CR名無しさん 2024/08/07(水) 19:14:01.16 ID:1dMigxRo0
>>122
それで取引成立たんだから失敗じゃないだろ
それで取引成立たんだから失敗じゃないだろ
100: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:14:50.61 ID:1lrtF2ON0
>>97
前回捕まった時になりすまし役の爺さんが認知症だったから証言が曖昧で地面師は証拠不十分だったが
今回の爺さんはもし捕まった時にペラペラ喋られると思ったんじゃないか?
今までのなりすまし役も身寄りがなくてバレてないだけでひっそり消されてるかもな
前回捕まった時になりすまし役の爺さんが認知症だったから証言が曖昧で地面師は証拠不十分だったが
今回の爺さんはもし捕まった時にペラペラ喋られると思ったんじゃないか?
今までのなりすまし役も身寄りがなくてバレてないだけでひっそり消されてるかもな
128: CR名無しさん 2024/08/07(水) 17:39:23.78 ID:jq8WmRyn0
>>97
●してシコるのがハリソンの性癖だから必要もなにもない
●してシコるのがハリソンの性癖だから必要もなにもない
140: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:40:59.36 ID:T+Z1+SXB0
>>128
ハリソンは不能なんじゃね?
猟奇的な犯罪やる奴はインポが多いって前になんかで読んだ
ハリソンは不能なんじゃね?
猟奇的な犯罪やる奴はインポが多いって前になんかで読んだ
142: CR名無しさん 2024/08/07(水) 23:34:23.06 ID:KU89ZRBx0
>>140
それはありえるな
ちょうどファブルでそんな話あったわ
風●嬢も首絞めかクスリ盛ったみたいな感じだったしな
それはありえるな
ちょうどファブルでそんな話あったわ
風●嬢も首絞めかクスリ盛ったみたいな感じだったしな
101: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:33:53.71 ID:u2OmMhgo0
これ原作は続編あるらしいけどネトフリはやるかな?
やってほしいがピエールとか小池とかいないのもったいない
やってほしいがピエールとか小池とかいないのもったいない
104: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:45:53.40 ID:86RH8aEd0
>>101
小池は死んだと確定してないんじゃね?
小池は死んだと確定してないんじゃね?
143: CR名無しさん 2024/08/08(木) 00:13:06.40 ID:EDcQXTCu0
>>101
続編じゃないけど
その後の積水ハウスのクーデター劇小説にした「保身」やって欲しい
積水の社長が会長から責任追及されるけど多数派工作成功して逆に会長追い出してしまう奴
続編じゃないけど
その後の積水ハウスのクーデター劇小説にした「保身」やって欲しい
積水の社長が会長から責任追及されるけど多数派工作成功して逆に会長追い出してしまう奴
102: CR名無しさん 2024/08/07(水) 13:34:10.47 ID:Gmo3Xotw0
原作だと最初の地面師役爺さんは、追加で金を強請ってきたから始末した、ってことになってたね
ネトフリ版だとハリソンはただの○人マニアだな
ネトフリ版だとハリソンはただの○人マニアだな
109: CR名無しさん 2024/08/07(水) 14:36:26.43 ID:43HTWorh0
ハリスン死体がゴロゴロ出るような山をやりたいって言ってたけど自分で量産してるだけというね
151: CR名無しさん 2024/08/08(木) 02:44:49.46 ID:WnG2zq4z0
>>109
なんかここに説得力欲しかったよね。
既に充分稼いでるわけでハリソンはスリルを求めてるかもしれないけど他は今のリスクに対するリターンでも充分な訳じゃん
あえてデカいヤマにいく説得力がイマイチなかった
なんかここに説得力欲しかったよね。
既に充分稼いでるわけでハリソンはスリルを求めてるかもしれないけど他は今のリスクに対するリターンでも充分な訳じゃん
あえてデカいヤマにいく説得力がイマイチなかった
114: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:28:16.77 ID:U/5uCXIV0
ライフのほうがやすいので
115: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:30:56.71 ID:CWAFFVHCd
100億手に入れたら地面師は当分やらなくてもええやん
116: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:35:33.19 ID:86RH8aEd0
もうこの人達はスリル中毒者になってるから100億持っててもまたやりたくなる
水原一平と同じでギャンブル依存症と一緒
水原一平と同じでギャンブル依存症と一緒
118: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:44:42.02 ID:oAFT7hrJ0
リリー死んでエ●イザ前面に出てくるくらいから面白くなくなってくんね
119: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:47:13.66 ID:o6y0Ya0O0
ピークはリリーが拉致される場面だったな
あそこからリリーのダイハードジャンプまで
あそこからリリーのダイハードジャンプまで
120: CR名無しさん 2024/08/07(水) 15:49:25.34 ID:CJiDdTj1d
あれあの喫茶店で現行犯逮捕しとけばいけたよな
職質でもいいし鶴瓶の息子呼んで面通しすれば瀧と綾野剛は逮捕に持っていけた
職質でもいいし鶴瓶の息子呼んで面通しすれば瀧と綾野剛は逮捕に持っていけた
158: CR名無しさん 2024/08/08(木) 07:59:33.00 ID:gmLxM+4B0
>>120
あのシーンは要らなかったな
いろいろツッコミ入れたくなるシーンだった
あのシーンは要らなかったな
いろいろツッコミ入れたくなるシーンだった
127: CR名無しさん 2024/08/07(水) 17:38:18.93 ID:KU89ZRBx0
ハリソンが小池の髪を引っ張って強引に尼役をやらせるところ
めっちゃ怖い
あのハリソン怖すぎ
その後の小池のひきつる顔もいい
本性かなり出したシーンよねあれ
めっちゃ怖い
あのハリソン怖すぎ
その後の小池のひきつる顔もいい
本性かなり出したシーンよねあれ
129: CR名無しさん 2024/08/07(水) 18:21:29.27 ID:R+AFY9fA0
動画みて楽しんでたからな
130: CR名無しさん 2024/08/07(水) 18:51:48.84 ID:KRWIiF+t0
ウィスキー?かなんかを飲みながらウットリ眺めてノーハンドで致すんだろう
132: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:00:13.66 ID:NA6icSNQ0
ボケ老人頑張ったんだから可哀想
133: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:04:26.73 ID:A6t1Kicf0
後で●すのも込みで人選してんじゃねーの
160: CR名無しさん 2024/08/08(木) 08:48:01.99 ID:q8NaYOj+0
>>133
身寄りがないってのも条件だったからな
身寄りがないってのも条件だったからな
135: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:09:03.84 ID:EHpOZNiZ0
ハリソンの過去をスピンオフ的なノリで描きそうだな
結婚してたのか、子供はいるのか
結婚してたのか、子供はいるのか
137: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:10:20.10 ID:/Qut0H010
ハリソンは撮影しながら●すのが好きなんだから、綾野が銃を持って来たときもまあこうなるだろうなと撮影してて欲しかった
138: CR名無しさん 2024/08/07(水) 20:12:47.11 ID:EHpOZNiZ0
あれずっとお尻に手榴弾つけて酒飲んで待ってたの?
145: CR名無しさん 2024/08/08(木) 01:21:00.99 ID:fcbBLGa70
>>138
拓海と揉み合ってる時にピン外れなくて良かったなw
拓海と揉み合ってる時にピン外れなくて良かったなw
147: CR名無しさん 2024/08/08(木) 02:00:57.54 ID:z1Bk6zMxF
ルイビトーーーン!でトヨエツと瀧よく笑い堪えたなw
あんなアドリブ出されたら絶対笑ってNG出しちゃうだろ
あんなアドリブ出されたら絶対笑ってNG出しちゃうだろ
150: CR名無しさん 2024/08/08(木) 02:41:18.58 ID:WnG2zq4z0
おもろいはおもろいけどリアリティあるかと言われたら?じゃね?
ホストのくだりとかあんな影のあるキャラよりウェイウェイ系でいったがやりやすくね?と思ったわ。
あとピエールがやたら高圧的なのも疑問
何億て動かす人達あんなキャラ信用せんやん
ホストのくだりとかあんな影のあるキャラよりウェイウェイ系でいったがやりやすくね?と思ったわ。
あとピエールがやたら高圧的なのも疑問
何億て動かす人達あんなキャラ信用せんやん
157: CR名無しさん 2024/08/08(木) 07:56:21.13 ID:NzpYuUPs0
>>150
ホストに関しては陽でいくとキャストにされてしまう可能性があって自由度がなくなるので、隠でいって裏方になった方が観察しやすいし動きやすい
ホストに関しては陽でいくとキャストにされてしまう可能性があって自由度がなくなるので、隠でいって裏方になった方が観察しやすいし動きやすい
159: CR名無しさん 2024/08/08(木) 08:19:21.25 ID:12yHcogD0
>>150
原作もかなり脚色しててリアリティに欠ける部分が多いしその辺は仕方ないね
原作もかなり脚色しててリアリティに欠ける部分が多いしその辺は仕方ないね
154: CR名無しさん 2024/08/08(木) 05:51:24.31 ID:Y1/o+H7+0
いっきに観終わったけど超面白かった
ザグローリーや寄生獣レベルで面白い
ザグローリーや寄生獣レベルで面白い
164: CR名無しさん 2024/08/08(木) 10:54:03.96 ID:KuUhVyRd0
リアリティ云々は個人的にどうでもいいんだけど終盤ちょっと雑になったかなという気はしたかな
アントニーのキャラはいくらアホキャラといえ空港で大声出して尼さんに逃げられるとかタクシー事故のバカっぽさとか「ええ・・・」ってなったなあ
エライザが情に訴えかけて説得しようとする感じとかもなんか一人だけ火サスみたいでなんかね
そこまで凄い面白かっただけに余計気になったかな
アントニーのキャラはいくらアホキャラといえ空港で大声出して尼さんに逃げられるとかタクシー事故のバカっぽさとか「ええ・・・」ってなったなあ
エライザが情に訴えかけて説得しようとする感じとかもなんか一人だけ火サスみたいでなんかね
そこまで凄い面白かっただけに余計気になったかな
165: CR名無しさん 2024/08/08(木) 11:32:16.51 ID:CoZzrpmB0
アフタートークで北村さんが言ってたがあの辺は感情の芝居にフォーカスして見てたらいい
166: CR名無しさん 2024/08/08(木) 13:58:47.60 ID:pTBpKA5Y0
空港での北村怖すぎない?
あんな感じの演技も出来んだな
さすが
あんな感じの演技も出来んだな
さすが
171: CR名無しさん 2024/08/08(木) 16:28:22.63 ID:Y1/o+H7+0
こんな感じの映画で他に面白いのある?
173: CR名無しさん 2024/08/08(木) 16:42:24.59 ID:4TkDRQRC0
>>171
ブレイキング・バッド
ブレイキング・バッド
174: CR名無しさん 2024/08/08(木) 16:58:16.44 ID:p0u3LofJ0
>>171
伊丹十三
伊丹十三
197: CR名無しさん 2024/08/09(金) 00:01:40.58 ID:TM1KsB/i0
>>174
マルサにミンボーは傑作やな
マルサにミンボーは傑作やな
175: CR名無しさん 2024/08/08(木) 17:10:07.97 ID:+ewA6/qY0
>>171
ナニワ金融道やな中居くんの
ナニワ金融道やな中居くんの
181: CR名無しさん 2024/08/08(木) 19:34:31.27 ID:33bfdC7l0
>>171ソードフィッシュ
187: CR名無しさん 2024/08/08(木) 20:41:44.28 ID:bI5NOI3r0
>>171
凶悪
凶悪
188: CR名無しさん 2024/08/08(木) 20:44:11.76 ID:x6AZCVj40
>>171
日本で1番悪いやつら
日本で1番悪いやつら
172: CR名無しさん 2024/08/08(木) 16:33:51.66 ID:BFmlrhSz0
ダーク版コンフィデンスマンみたいな感じ
193: CR名無しさん 2024/08/08(木) 22:44:29.05 ID:MYZoirAQ0
>>172
俺はダーク版オーシャンズを期待してたらどんどん仲間消していってわろた..
俺はダーク版オーシャンズを期待してたらどんどん仲間消していってわろた..
176: CR名無しさん 2024/08/08(木) 17:20:20.78 ID:+ZSdeNl80
途中までめっちゃ面白かった
ただ最終話がありきたりというか予想の範囲内で超えてくる展開が特になくてオチもガッカリだった
勿体ない
ただ最終話がありきたりというか予想の範囲内で超えてくる展開が特になくてオチもガッカリだった
勿体ない
211: CR名無しさん 2024/08/09(金) 09:59:45.47 ID:n4a02m4j0
>>176
事実の参考にしてる話だからオチを大きく変えるとシラける
事実の参考にしてる話だからオチを大きく変えるとシラける
177: CR名無しさん 2024/08/08(木) 17:26:34.87 ID:MluHJFHBM
なんかドンデン返し的なのがあるかと思ったけど肩透かし感はあった
179: CR名無しさん 2024/08/08(木) 17:36:37.36 ID:sTfaLDtC0
俺は綾野剛が裏で手回してて瀧と小池が実は生存してる上共闘してハリソン追い詰める展開とか期待してたわ
続編作りたいのかもしれないが最後の最後でモヤモヤしたまま丸投げするなんてな
続編作りたいのかもしれないが最後の最後でモヤモヤしたまま丸投げするなんてな
189: CR名無しさん 2024/08/08(木) 21:09:09.08 ID:+ZSdeNl80
最後、頭脳派のはずの綾野剛が銃以外は何も仕込まないでトヨエツに話に行く所の違和感やばいよね
せめて池田エライザと何か作戦企てるとかすればよかったのに行き当たりばったりすぎる
せめて池田エライザと何か作戦企てるとかすればよかったのに行き当たりばったりすぎる
198: CR名無しさん 2024/08/09(金) 00:42:40.99 ID:rHsrcu0k0
>>189
からの手榴弾w
からの手榴弾w
194: CR名無しさん 2024/08/08(木) 23:04:42.98 ID:RaP2zbKr0
リリーを拉致る前にリリーに電話するのもあれだけど
ちゃんとリリーが嗅ぎまわってることを察知してるハリソン凄い。
ハリソンの特殊部隊が有能すぎるw
ちゃんとリリーが嗅ぎまわってることを察知してるハリソン凄い。
ハリソンの特殊部隊が有能すぎるw
195: CR名無しさん 2024/08/08(木) 23:33:39.18 ID:JeJWxUzF0
エライザがアジトの駐車場で張ってたのも絶対ハリソンにバレてると思ったが…
まさかの全くバレてないという
まさかの全くバレてないという
196: CR名無しさん 2024/08/08(木) 23:38:49.50 ID:+ewA6/qY0
エライザの動き把握してるなら綾野剛にバレてるの認識してるし銃出されてビックリしないし整合性取れないからエライザの動きは把握してないのが正解
199: CR名無しさん 2024/08/09(金) 01:29:42.36 ID:YSmwdrV30
エライザは原作にいないキャラって言ってたからご都合展開と覚悟してたわ
200: CR名無しさん 2024/08/09(金) 02:11:18.23 ID:E+TzLnX10
高輪の寺は全部CG合成だったのか
201: CR名無しさん 2024/08/09(金) 02:30:28.43 ID:ily/npAI0
>>200
俯瞰はCG
高輪ゲートウェイ駅の周辺
俯瞰はCG
高輪ゲートウェイ駅の周辺
206: CR名無しさん 2024/08/09(金) 08:51:52.88 ID:8KR4fPRv0
>>200
すごい上手くできてたわ
すごい上手くできてたわ
202: CR名無しさん 2024/08/09(金) 03:38:25.43 ID:70LWm6Yc0
1番隠滅しなきゃいけないのは染谷のPCだろ
203: CR名無しさん 2024/08/09(金) 07:38:36.79 ID:5foRbsXl0
地面師側に都合良く話が進み過ぎっていうか成功する時ってそんなもんか
207: CR名無しさん 2024/08/09(金) 08:55:29.45 ID:8KR4fPRv0
>>203
実際の話では寺(実話では旅館)の内見の段階で本物の地主が敷地にアラームを取り付けてて侵入した時そのアラームが鳴って警官まで来た
それでもこれも嫌がらせだということで押しきって契約まで行った
実際の話では寺(実話では旅館)の内見の段階で本物の地主が敷地にアラームを取り付けてて侵入した時そのアラームが鳴って警官まで来た
それでもこれも嫌がらせだということで押しきって契約まで行った
204: CR名無しさん 2024/08/09(金) 07:55:13.78 ID:xrONABcl0
現実の事件の方は不動産会社側がポンコツ過ぎてドラマよりももっと地面師側に都合のいい展開だったんだよ
205: CR名無しさん 2024/08/09(金) 08:07:19.67 ID:g0L3zNqAd
寺はある
寺周りがない
寺周りがない
212: CR名無しさん 2024/08/09(金) 10:40:18.83 ID:LyS80NNH0
仏に誓ってを言わせたいがための舞台が寺だったのかなとも思う
213: CR名無しさん 2024/08/09(金) 10:47:10.31 ID:oThLIZAf0
エライザはこのドラマのメアリースーやね
215: CR名無しさん 2024/08/09(金) 11:18:17.10 ID:AMpWr1FM0
そこらへんの小池栄子の尼さん演技ガチすぎてピエール瀧爆笑してた話笑った
225: CR名無しさん 2024/08/09(金) 20:07:28.09 ID:/hDxgeuZ0
一気見したけどこれおせっせシーンいるか?
227: CR名無しさん 2024/08/09(金) 20:29:31.18 ID:xAf61+KY0
>>225
いるぞ
いるぞ
237: CR名無しさん 2024/08/09(金) 22:28:13.39 ID:63Q7pHD30
寺のシーンで小池栄子が放り投げた羊羹どこ行ったんだ…
251: CR名無しさん 2024/08/10(土) 06:07:29.42 ID:JwzvtcuA0
>>237
あれオレも尼ちゃんにバレたりする伏線かと思った
あれオレも尼ちゃんにバレたりする伏線かと思った
252: CR名無しさん 2024/08/10(土) 06:21:36.61 ID:vgVu/Nz40
羊羹の伏線
回収し忘れじゃないの
意味深に映してたのに
回収し忘れじゃないの
意味深に映してたのに
254: CR名無しさん 2024/08/10(土) 09:22:40.27 ID:/lTxu1rc0
山本め
あんな感じで堀北真希とヤッてんのか
あんな感じで堀北真希とヤッてんのか

コメントする