12月24日放送の「ワイドなショー」で
司会を務める・松本人志が自ら出演したパチンコ台にまつわるクレームのエピソードを語った…
有馬記念で引退する北島三郎オーナーの
キタサンブラックの話題から、ギャンブルの象徴となることのあるある話の流れで、松本人志氏も自らが出演したパチンコ台で、「松っちゃんの図柄が邪魔して当たらんかった。」などとクレームを言われたというエピソードを語った。

奇しくもエレカシ宮本、堀口ミイナ以外の画面に映っていた人物、松本人志、東野幸治、武田鉄矢はかつてパチンコに出演している。

以下に彼らが出演している主なパチンコ台を紹介しよう!


「CR北島三郎」シリーズ(平和系)

「CRぱちんこよしもとタウン」
(京楽産業.)


「CR明日があるさ」(ビスティ)


「CRフィーバーダウタウン劇場」
(SANKYO)



「CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜」(マルホン)


「CR織部金次郎」(サミー)


 

スポンサードリンク